Stillcool 冷風扇 扇風機 卓上扇風機 給水タンク700ml 風量4段階 ミニクーラー usb給電

【卓上冷風機・1台4役】加湿・冷房・送風・空気浄化・定時・夜間7色ライト、4in1機能を同時に備え卓上冷風機です。 冷風扇として、空気を冷却し、自然の涼風を感じながら乾燥を防ぎ、冷房・冷却効果が期待でき、暑さ、熱中症対策グッズ。
【大容量水のタンク】新型給水設計により、タンクのカバーを開けるだけで簡単に水や氷を入れることができます。※最大容量700ml 3Dの波状ネットフィルターで構成された上下に調整でき送風口広い空間までしっかり涼しさを感じます。
【ミスト機能・潤う冷風】冷風扇の風がミストを蒸発させる際、周囲の熱を吸収してその場の温度を下げてくれます。 風による涼しさだけではなく、実際の気温まで下げてくれるのはミストファンならではの効果です。
【USB給電・電気代節約】USB給電式なのでアダプター、パソコン、モバイルバッテリーで給電できます。 エアコンとうまく使い分け・併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。7W 5V 1.5A出力でとても省エネで財布に優しい冷風扇です。
【ユニークなデザイン・水滴を回収】水滴は底のタンクに落ちとして、リサイクルします。 だから冷風扇がテーブルや本やパソコンや布団をぬらすことはありません。 安心して使えます。水滴のことはもう心配しなくてもいいです。

冷風扇を長時間使用すると、内部の濡れたラジエーターキャップにほこりがたまってしまう可能性があり、タンクの底の4つのパッドを外し、十字ドライバーを使って4つのねじをひわって、タンクを外して水のラジエーターキャップを掃除することができる

軸流エアダクト技術

大風量を保障します

量輪出の原動力を提供し

30%ノイズを除去します

この冷風機は高効率ウェットフィルターを内蔵しています。

ウェットフィルターを取り外しことができます。

貯水タンクの底の4つのパッドを外し、十字ドライバーを使って4つのねじを緩めます。貯水タンクを外してウェットフィルターを抜き出して洗浄できます。

冷風扇の貯水タンクデザイン

製品底部に貯水タンクを設置し、冷風中に発生した凝縮水を収集することができ、湿フィルターで吸収した後に送風機により蒸発して降混効果を達成し、貯水タンク背部に排水孔を設け、凝縮水位が高すぎる場合に手動で排出することができます。

大きな水タンク氷が入りやすい

本体上部から直接入れる

満杯にすれば

丸1日使用できる

強モードにしても騒音レベルは55DBで、睡眠や読書、仕事に邪魔にならないから安心にご使用いただけます。

超省エネ 普通の扇風機より節電!

消費電力がわずか7wで、エアコンよりずっと安くて、普通の扇風機よりも電気代が約1/3程度です。エアコンとうまく併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。


Stillcool 冷風扇 扇風機 卓上扇風機 給水タンク700ml 風量4段階 ミニクーラー usb給電 ランキング 静音 強風小型 ミニエアコン 熱中症と暑さ対策 自宅用/事務室用/寝室 オフィス 静音 省エネ 日本語取扱説明書


楽天市場