折りたたみ扇風機 静音 加湿機能 常夜灯 3段階読書灯 4段階風量調整 7200mAhバッテリー 上下角度調整 リモコン付き FK10 (ホワイト)

色 ホワイト
ブランド Jackhouse
速度数 4
刃の数 3
この商品について
☃【1台5役のリビング扇風機❄伸縮折りたたみ扇風機】4段階扇風機&常夜灯&3段階読書灯&加湿器&携帯電話の充電の5WAY仕様。伸縮支柱が付いており、高さは36~88cm調節可能です。折り畳みサイズは196*85mmなので、軽量で持ち運び便利です。✅本体を消耗しにくいために、底部にスイッチを設計しており、本商品をご利用する前や充電する際に必ずオン( ON )にしてください。 (オフ( OFF )にする場合は充電できませんのでご注意ください)
☃【風量4段階❄上下角度135°❄眠りも妨げない静音性】風量は弱・中・強・リズム風4段階の切り替えが可能です。使用時はお好みに合わせて自由に風量を調節できます。手動で扇風機を上下135度°調整が可能、様々な角度から気持ち良く涼しい風が吹きます。回転音はたった30dB:3枚羽根で風を細かく切ることで、より自然風に近い、肌当たりの優しい風を生み出します。気持ちよく静かな風は夏の寝室に最適です。
☃【携帯電話の充電機能付き❄7200mAHバッテリー内蔵】携帯電話を充電する方法は2つあります。✿①本体は出力DC5V/2AのUSBポートを搭載してて、本体にUSBケーブルを接続して携帯電話を充電します。✿②本体のワイヤレス充電マークに携帯電話を置き、ワイヤレスで電話を充電できます。✅(ワイヤレス充電機能を搭載したスマート商品は、すべてこの機能を利用できます)✅ご注意:ワイヤレス充電をする時、扇風機には外部電源が必要です。)7200mAh大容量のバッテリを内蔵し、フル充電(充電時間:4~5時間)の場合、最小モードで約24時間の連続使用ができます。最大モードでも約6時間の連続使用ができます。
☃【常夜灯と読書灯❄加湿機能付き】リビング扇風機は常夜灯と読書灯を搭載しています。読書灯は三段階の明るさ調節ができます。扇風機と読書灯は同時に使えます、夏に仕事も勉強も、とても楽です。常夜灯として使う場合は、目に優しいな色です癒されます。夜起きても夜目を潰さず、お年寄りと子供の睡眠には影響しません。加湿機能を搭載し、乾燥肌、喉のかゆみ、鼻づまりなどの乾燥した空気が引き出した不快感を緩和して、水が蒸発すれば周囲も涼しくなる。(ご注意:加湿器の容量は120 MLです。注水した後、ノズルにわずかな水漏れがあります。ミストは間欠的です。これは正常な現象ですから安心してください。)
☃【リモコン操作❄安心なアフターサービス】リモコンで遠隔操作が可能です。約3m離れた所からでも上面ボタンと同じ操作ができるリモコン遅延もなくサクサクと切り替わります。商品に対してなにか問題やご意見があればいつでもご連絡ください。ご連絡の方法:アカウントサービス内の「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元」→「質問する」から、お問合せ頂きますようお願いいたします。弊社は24時間以内に返答いたして、お客様の問題を適切に解決するために最善を尽くします。
❤本商品をご利用する前に一度フルまで充電してください。 ❤本体を消耗しにくいために、底部にスイッチを設計しており、本商品をご利用する前や充電する際に必ずオンにしてください。 (オフにする場合は充電できませんのでご注意ください)❤充電時には、扇風機底部のスイッチをONにしてください。(ファンはOFFの状態で蓄電できません。) ❤ワイヤレス充電機能をご利用する際に必ずUSBアダプタに接続してからご利用ください。

メーカー Jackhouse
型番 FK10
梱包サイズ 25.3 x 22.2 x 14.2 cm
色 ホワイト
刃の数 3
電池種別 リチウムイオン
リチウム電池パック 電池内蔵
梱包重量 1.37 キログラム
電池使用 はい
電池付属 はい
ブランド名 Jackhouse

加湿機能搭載:

USB式ファン配合使用し、噴務拡散を加速できる。涼しい風とミストを組み合わせて、爽快感を感じられる。涼しい風をダイレクトに体感できます。

携帯電話へ給電:

1.扇風機が電源に接続される状態で、ワヤレス機能が付きの携帯電話に充電できます。

2.扇風機の電源オン、USBケーブルで携帯電話を繋いで充電します。

ご注意:ワイヤレス充電をする時、扇風機には外部電源が必要です。

常夜灯と読書灯:

読書灯は三段階の明るさ調節ができます。扇風機と読書灯は同時に使えます、夏に仕事も勉強も、とても楽です。

常夜灯として使う場合は、目に優しいな色です癒されます。夜起きても夜目を潰さず、お年寄りと子供の睡眠には影響しません。

多様な給電方法
USB充電式の携帯扇風機であり、モバイルバッテリー、充電器やパソコンなどのUSBポートに差し込んで簡単に充電できます。

約4-5時間フル充電
7200mAHのリチウムバッテリー搭載、15時間連続な使用ができます。どこに行っても、充電できない心配はなし、涼しい風をお届けます。

135°手動上下角度調整
この扇風機の首を上下135°度に手動で振り、広範囲に送風できます。


折りたたみ扇風機 リビング扇風機 卓上usb扇風機 静音 小型 デスクファン 加湿機能 常夜灯 3段階読書灯 4段階風量調整 ポータブル 持ち運び 7200mAhバッテリー 上下角度調整 リモコン付き 掃除簡単 FK10 (ホワイト)


楽天市場