折りたたみ扇風機 スマートリモコン 高さ調整可能 大風量 LED照明機能 加湿機能 140°角度調整 7200mAh大容量バッテリー内蔵3段階風量調節 携帯便利

色 White
ブランド ALLBIG
商品寸法 (長さx幅x高さ) 20 x 20 x 12 cm
速度数 3
ワット数(W) 4.8 W
モデル名 N98
この商品について
❄❄完全ミュート❄❄従来の扇風機の音デシベルは35-60 dBで、ALLBIG扇風機は20 dBしかないです(羽が落ちる音のように)。なぜなら、2021最新型の高性能 モーターを採用して、空気と電機と扇の葉の間の摩擦を低減し、騒音を大幅に低減し、本格的な静音扇風機を実現しました。従来の扇風機に比べて、ALLBIGファンは15~30 dBの低下を実現しました、理想的な室内環境と睡眠を作り。
❄❄7200mAh大容量❄❄お客様の頻繁な充電を避けるために、ALLBIG扇風機は7200 mAhの大容量内蔵型バッテリーを採用しています、一回の充電で超長時間の航続ができます、頻繁に充電する必要はありません。フル充電(充電時間≥4時間)の場合は、弱風量で約20時間。
❄❄スマートリモコン❄❄スマートリモコン機能付きで、リモコンで遠隔操作が可能です。約5m離れた所からでも上面ボタンと同じ操作ができるリモコン遅延もなくサクサクと切り替わります。夜寝る時に便利なスマートな切り替えができます。一番快適なモードに調整して寝ます。
❄❄伸縮折りたたみ式♥マルチシーン適用❄❄伸縮と折りたたみを組み合わせて、上下には手動では180度に調整可能、あなたのニーズに応じて、ファンの高さを調整します 。卓上扇風機 としてだけでなく、携帯用扇風機としても使用でき、旅行時の持ち運びにも便利です。本体はコンパクトに折りたたみも可能で、出かける時や収納時にとても便利です, 夏場のキャンプ/BBQ/室外作業/草むしり/釣りの色々な場合では適用します。
❄❄マルチアングル調整♥加湿器機能❄❄長時間使用すれば顔面神経麻痺を引き起こしやすいです。この扇風機の首を上下180度に手動で振り、左右140度に自動で振り、広範囲に送風できます。多方位に送風して頭痛や顔面神経麻痺も大幅に軽減可能です。下部に240ml容量の水タンクを設置しました。ミストが吹き出して、さらに涼しくなります。1回水入れて4時間保湿効果が感じられます。
❄❄3段階風力調節♥ナイトライト❄❄送風量は弱、中、強の3段階で切替可能です。作業用でも睡眠用でも静かと涼しさ両得。ナイトライト機能が付いており,明るさが2段階を切り替え可能です,夜にナイトライトを使うと雰囲気があります。
❄❄お手入れ簡単♥アフターサービス❄❄扇風機の前ガードが取り外せますので、羽根が汚れても、ササッと簡単に拭き取ることができます。商品に問題や意見がありましたら、いつでもご連絡ください。私たちの方法を連絡します。アカウントサービスの「アカウントサービス」→「注文記録」→「販売先」→「問題?だから、いつでも連絡してください。

メーカー ALLBIG
型番 N98
梱包サイズ 22.6 x 22.6 x 14.6 cm
色 White
ワット数(W) 4.8 W
電池種別 リチウムイオン
リチウム電池パック 電池内蔵
梱包重量 1.2 キログラム
電池使用 いいえ
電池付属 はい
ブランド名 ALLBIG

送風、加湿、空気浄化、7200mAh大容量、スマートリモコン、ナイトライト、マルチアングル調整、伸縮折りたたみ式は一体化で多機能の扇風機ので。ALLBIG扇風機の様々な機能があなたのこの夏の様々なニーズを満たしています。

便利で多機能・風力もパワフルで調整可能・デザイン性も高い、最新式のポータブルファンです。

本格的な静音扇風機.

従来の扇風機の音デシベルは35-60 dBで、ALLBIG扇風機は20 dBしかないです(羽が落ちる音のように)。なぜなら、2021最新型の高性能 モーターを採用して、空気と電機と扇の葉の間の摩擦を低減し、騒音を大幅に低減し、本格的な静音扇風機を実現しました。従来の扇風機に比べて、ALLBIGファンは15~30 dBの低下を実現しました、理想的な室内環境と睡眠を作り。敏感な人や睡眠が浅い人にも最適です。

加湿器機能
下部に240ml容量の水タンクを設置しました。ミストが吹き出して、さらに涼しくなります。1回水入れて4時間保湿効果が感じられます。

インテリジェント リモコン操作
リモコン機能が付いており、遠方からファンを制御できるのでとても便利です.

リモコンで、電源ON/OFF・風量調節・常夜灯・加湿・読書灯段階調節など扇風機から楽に遠隔操作。

7200mAh大容量
ALLBIG扇風機は7200 mAhの大容量内蔵型バッテリーを採用しています、一回の充電で超長時間の航続ができます、頻繁に充電する必要はありません。フル充電(充電時間≥4時間)の場合は、弱風量で約20時間。

伸縮折りたたみ式和マルチアングル調整
伸縮と折りたたみを組み合わせて、最低12 cmまで調節できます。最高88 cmまで調節できます、あなたのニーズに応じて、ファンの高さを調整します 。

長時間使用すれば顔面神経麻痺を引き起こしやすいです。この扇風機の首を上下180度に手動で振り、左右140度に自動で振り、広範囲に送風できます。

折りたたみ収納と携帯がとても便利です。
製品が折り畳まれた後に、最小は半径10 cmの円に縮小することができて、高いのは12 cmで、持って旅行する時とても便利です。手軽に携帯できます。


扇風機 折りたたみ扇風機 卓上扇風機 携帯扇風機 スマートリモコン 高さ調整可能 大風量 LED照明機能 加湿機能 140°角度調整可能 7200mAh大容量バッテリー内蔵3段階風量調節可能 充電式 伸縮式 携帯便利 とても静か 省エネ 寝室/オフィス/アウトドア/リビングなどに対応 日本語説明書付き

楽天市場