ChenChen タワーファン 冷風扇 空気清浄機? USB給電

タワー式冷風扇:冷風扇は独特なタワー式外観デザイン。扇風機・空気冷却・加湿・ライトの多機能を揃えている冷風機です。普通の扇風機としてだけではなく、タンクの中に水を入れると、超音波で加工され、繊細なミストになります。氷水を入れると更に涼しい風を楽しめます。
軽量&コンパクト:ポータブルエアコンは寸法14×27.5cm だけのコンパクトでデスクにおいても邪魔にならず、パソコンに繋げて使用できるので暑い中のデスクワークも快適に。スペースの限られた脱衣所、キッチンなどにも無理なく置くことができます。また、重量も約400gと軽いので女性でも楽々移動できます。
七色雰囲気灯:七色雰囲気灯機能も付きます。優しい光がリラックス雰囲気を演出し、ふんわり噴出すミスト風が光をさらに引き立て、夜寝室に使用と幻想的な雰囲気を出し、夜に起きても心配なし!
3段階風量調節+タイマー機能:三段階調節できて、弱・中・強三つの風量モードがあり、風量ボタンを押すだけで、周囲温度と自身の需要によって風力を調整できます。4時間のタイマー噴霧機能により、お肌に潤いを与える保湿メーターが不要になります。
省エネ・usb給電:消費電力は僅か3-5Wです。エアコンよりも電気代が遥かにおトク。エアコンとうまく使い分け・併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。パワーバンク、コンピューターUSB、プラグ直接接続を使用できます(※ACアダプターは付属しておりません。※入力電流が5V 1.5A以上が必要です)

特徴
扇風機・空気冷却・加湿・ライトの多機能を揃えている冷風機です。普通の扇風機としてだけではなく、タンクの中に水を入れると、超音波で加工され、繊細なミストになります。氷水を入れると更に涼しい風を楽しめます。
多機能な冷風扇。
上部給水式で、給水ラクラク。
氷を入れてもっと快適に!
冷風機の風量は好みに合わせて弱・中・強の3段階に設定可能。
便利なusb給電式。
小型でポータブル。
操作簡単!
癒しになる七色ライト

製品パラメータ
製品名:デスクトップエアクーラー
材質:PP + ABS
商品色:ホワイト/ピンク
定格入力:5V
商品サイズ:14×27.5cm
動作モード:パワーバンク、コンピューターUSB、プラグ直接接続を使用できます
水タンク容量:300ML

予防
水と氷を入れないときは扇風機としてしか使えません。水と氷を入れると加湿・冷房の機能があります。
撮影光とモニターの違いにより、若干の色収差が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点がございましたら、時間内にお問い合わせください。24時間以内に返信いたします。


タワーファン 卓上扇風機 冷風扇 空気清浄機 USB給電 風量3段階 タイマー機能 七色雰囲気灯付き 低騒音 持ち運び便利 送風 加湿 冷却 暑さ対策グッズ 省エネ オフィス/台所/寝室/居間用 車中泊 小型クーラー扇風機 (白い)


楽天市場