ULTTY 空気清浄扇風機 サーキュレーター 花粉対策 アレルギー対策 HEPA フィルター

「空気清浄機能付き扇風機」HEPAフィルターを搭載した扇風機は空気の中にある浮遊粉じんの99.97%を捕捉できます。例えば、花粉、ほこり、煙、PM2.5やアレルギー物質など体に悪影響をもたらす微細粒子です。当該製品は最新技術を採用し、パワフルなモーターを搭載しているため、約19畳の部屋の空気を循環させることにより、全方位でお客様の健康をお守りします。
「羽なしファンのデザイン」子供、幼児やペットが高速に回転する羽に巻き込まれる事故を防止するため、扇風機は羽なしの技術を採用しました。伝統的な扇風機が形成した急激な気流と違い、本タワーファンは分散したそよ風を形成し、ふわりと流れる空気の気流は幼児やお年寄りにもすごく優しいです。
「3種類モードと9段階風量設定」当該扇風機は強風モード、自然風モード、おやすみモードという3種類モードとそのモードに対応する9段階風量設定が選択できます。
「首振り・タイマー機能付き扇風機」前後30°の手動調節角度、左右90°の自動首振りの角度調節機能が付いているので、どんなところにも行き渡ります。タイマー機能は1~8時間までで、設定された時間になると、扇風機が自動的にオフになります。
「静音・快適・リモコン付」24時間の消費電力は1kW・h以下です。扇風機のおやすみモードの騒音レベルはほぼ32dB以下で、安らかな睡眠を届けます。眠る時でも、機器はお部屋の空気を循環しながら、より心地よい睡眠環境を与えます。また、リモコンで制御可能で、最大の遠隔距離は10メートルです。

メーカー U ULTTY
型番 SKJ-CR021
梱包サイズ 67.8 x 29 x 26.2 cm
色 ブラック
その他 機能 ​PM2.5対応
梱包重量 4.36 キログラム
電池使用 いいえ
ブランド名 U ULTTY

ULTTYのCR021空気清浄扇風機は、扇風機と空気清浄機を一体化し、一台二役です。本製品は、HEPAフィルターが装置されたため、花粉、ほこり、煙、PM2.5やアレルギー物質などの浮遊粉じんを除去することができます。部屋全体の空気を循環させ、約19畳(30m²)の部屋の空気を清浄できます。また、サーキュレーターとして、冬・夏場は、エアコンや暖房用具の効率を向上させます。梅雨または湿っぽい季節は、お部屋のじっとりした空気を乾燥するほか、洗濯物を乾かすにも役立ちます。

広い部屋でも使える
HEPAフィルターが付いている家庭用空気清浄機能付扇風機は、強力なファンモーターで約30平方メートルの部屋の空気を清浄できます。一時間に空気を5回清浄し、部屋全体の空気を循環させ、新鮮な空気を補足します

医療用コーティング三段階濾過
1.アイロンの前置フィルター

ペットの毛やリントなどを防ぎます

2.銀イオン医療用コーティング

微生物などの繁殖を防ぎます

3.H13 HEPAフィルター

浮遊粉じんの99.97%を捕捉できます(最小0.3ミクロン)

簡単に交換できるフィルター
ULTTYのデザインのため、一分内でフィルターの交換ができます。左回りで頂部の蓋を開け、使い古したフィルターを取り除き、新しいフィルターを頂部に取り付けたまま右回りで固定した後、稼働できます

安全な羽なし扇風機、お手入れ簡単
子供、幼児やペットが高速回転の羽根に巻き込まれる事故を防止するため、羽根なしの技術が採用されました。超スムースな空気の気流は幼児にもすごく優しいです。手入れが簡単なため、扇風機を常に清潔にし、子供の安全を確保することができます

リモコンやタッチスクリーンLED
タッチスクリーンでコントロール:

  1. クリックで扇風機を起動させ、三秒押していると閉じます
  2. クリックで速度を調整します
  3. 二秒押していると首振りを始めます

1~8時間の睡眠タイマー
タイミングシャットダウン機能は1~8時間まで扇風機を自動的に閉じさせる。スリープモードの騒音レベルはほぼ32dB以下なので、超静音機能が備わっている扇風機は一日中の仕事を終えた後、お客様に安らかな睡眠を届けます


ULTTY 空気清浄扇風機 サーキュレーター 花粉対策 アレルギー対策 HEPA フィルター 首振り タイマー機能 リモコン付き リビング 省エネ 静音 羽なし扇風機 空気清浄機能付きファン 卓上扇風機 R21 (ブラック)


楽天市場