SUNGYIN 除湿機 除湿器 小型 ペルチェ式 860ml 省エネ 強力除湿 静音 部屋干し カビ防止 梅雨・湿気対策 自動停止機能 RGBライト機能 コンパクト 約9畳まで

💧【SUNGYINはAmazon限定ブランドです。ペルチェ式除湿機】クローゼットや押し入れを開けた時に湿気でムッとした経験はありませんか?閉め切った場所では湿気がこもってカビなどが生えやすいですね。そんな時に役立つのが小型で狭い場所に設置できるペルチェ式除湿機です。除湿能力1日250ml・タンク容量860mlの小型除湿機で、15㎡までの除湿に対応しています。
💧【ワンタッチ操作&省エネ】難しい操作が要らず、たったワンタッチで部屋全体の湿気を吸収し始めます。高齢者や子供や誰でも簡単に使うことができます。コンプレッサーを使わないベルチェ式で、消費電力は僅か22.5W、1時間あたりの電気代は約0.6円の省エネタイプです。除湿力がより高く、使い捨てタイプ乾燥剤より環境にも財布にも優しいです。
💧【満水自動停止&RGBライト】引き出し式の排水タンクは半透明となっているので、除湿効果が一目でわかります。排水タンクが満水近くになると指示ライトが赤くなり、運転が自動的に停止出来ますので、就寝時にも安心してご使用いただけます。本体にRGBライトが搭載されており、夜間照明にやさしい光がリラックスな雰囲気を醸し出し、ストレスを解消できます。
💧【優れた静音性&排水しやすい】運転音の大きさは40デシベル以下の静音設計で低騒音を実現し、枕元に置いても気にならないレベルで、仕事中や読書中、睡眠中などあらゆる場面で使用しても音が気になることはありません。排水タンクの容量は約860mlですが、排水ホースを接続することも可能となっており、浴室や洗面所で使用するのであれば連続排水にも対応します。
💧【小型設計&持ち運びに便利】高さ24.5cm×幅14.5cm×奥行14.5cmのコンパクトなサイズ感が一人暮らしの男女はもちろん、子供の部屋などさほど広くない部屋にも最適です。小型な設計で持ち運びしやすく、湿気が気になるクローゼットや浴室、靴箱、寝室、脱衣所などの狭いスペースに活用出来ます。

メーカー SUNGYIN
型番 MD304
梱包サイズ 29.8 x 15.4 x 15.4 cm
色 ホワイト
梱包重量 1.24 キログラム
電池使用 いいえ
電池付属 いいえ
メーカー保証 1年
ブランド名 SUNGYIN

除湿機は空気中の湿気を吸収して、その水分を本体の排水タンクに集めるものです。

ペルチェ式除湿機は、半導体式とも呼ばれます。異なる金属の結合部分に電流を流すと金属間で熱が移動するペルチェ素子(パソコンのCPU冷却や小型冷温庫などによく使われている)を利用し、空気中の水蒸気を冷却し、結露させて水滴にする仕組みです。

本体サイズが軽量コンパクトながら約860mlの大容量排水タンクを搭載しています。室温30℃、湿度80%の環境では1日最大約250mlの除湿能力があり、最大15㎡に対応できます。

手軽に浴室乾燥ができてカビの発生を抑えたい方や、梅雨時期や冬場の結露により押入れやクローゼットの湿気が心配という方におすすめです。

半導体技術の採用により、消費電力はわずか22.5Wで、1時間あたりの電気代は約0.6えんを実現し、1日つけっぱなしにしても約15えんで、お財布に優しい省エネな除湿機です。

玄関、押入れ、クローゼットなどさまざまな場所に置けて除湿機能を発揮してくれます。見た目がおしゃれなので、来客の際にも気楽に使用できます。

難しい操作が要らず、たったワンタッチの簡単操作で湿気を吸収し始めます。高齢者や子供や誰でも簡単に扱えます。

排水タンクは半透明となっているので、除湿効果が一目で確認できます。水が溢れないように水が780-850mlぐらい溜まると除湿器が自動的に停止し、指示ライトが赤く点灯になり、睡眠時にも安心してご使用いただけます。

ボタンを1回押すと、運転が開始し、指示ライトは青くになり、吹出口から風が出て、RGBライトが自動的に変色する

2回目押すと、RGBライトの色をロックできる

3回目押すと、指示ライトとRGBライトをOFF

4回目押すと、電源OFFになり、運転を停止する

コンプレッサーを使わないので稼働音は40db以下の静かで夜間の除湿や寝室などに最適です。

約1.05kgの小型・軽量設計で、どこに持ち運ぶのにも便利なコンパクト除湿機となっており、使用したい場所に置いたらスイッチを入れるだけで運転できる簡単設計となっています。

排水タンク容量は860mlとなっており、水を捨てる回数が少なくて済むので、梅雨の季節でも冬の季節でも長時間の運転が可能です。

タンクは引き出し式で、蓋を開ければ排水しやすいです。ホースを繋げて排水することもできますので、洗面所や浴室など、排水設備がある水回りで除湿機を使用するのであれば、排水タンクの容量を気にすることがなく、長時間の運転をすることができます。(ホースは付属しておりません。外径6.35mmのものをご使用ください。)

ご注意

・排水する前は必ず運転を停止し、電源を切ってください。

・排水タンクがセットされていないと、本機は動作しません。

・ホースは氷点下にならない場所でご使用ください。ホース内の水が凍結し、タンクの水が外に溢れるおそれがあります。


【Amazon限定ブランド】SUNGYIN 除湿機 除湿器 小型 ペルチェ式 860ml 省エネ 強力除湿 静音 部屋干し カビ防止 梅雨・湿気対策 自動停止機能 RGBライト機能 コンパクト 約9畳まで対応 浴室 書棚 キッチン オフィス 寝室 一年保証 日本語説明書付 ホワイト

楽天市場