NEOLEAD 1日約13.5L コンプレッサー式 除湿器 空気清浄 マイナスイオン 湿気対策 衣類乾燥 NL-JSK10

ブランド NEOLEAD
色 ホワイト
商品寸法 (長さx幅x高さ) 20 x 28 x 50 cm
動作モード 標準, ドライ, スーパードライ
この商品について
除湿力最大13.5L/日(60Hz)12.8L/日(50Hz)※室温30℃ 相対湿度80%の場合 最大9L/日(60Hz)8.5L/日(50Hz)※室温27℃ 相対湿度60%の場合 コンプレッサー式 除湿器 除湿乾燥機
空気清浄機能 & マイナスイオン 発生機能付きでお部屋の空気もクリーンに保ちます
ハイパワー&省電力でも コンパクト ボディで場所を取りません また チャイルドロック 機能もついているの安心です
梅雨 時期の 湿気対策 結露 防止 カビ対策 にも力を発揮します。洗濯物 の 室内干し はもちろん湿気に弱い高気密住宅にも最適です

メーカー NEOLEAD
梱包サイズ 55.5 x 34.4 x 26.4 cm
色 ホワイト
電圧(V) 100 ボルト (AC)
騒音レベル 36 dB
梱包重量 13 キログラム
メーカー保証 1 Year Warranty Against Manufacturer Defects
ブランド名 NEOLEAD

2021年 改良モデルが登場!さらに使いやすくなりました!

●蓋付きタンクに改良しました。

「水がこぼれやすくて捨てるのが大変」というお客様の声を元に設計を見直し改良しました。

移動・排水が簡単/水がこぼれにくい

●連続排水用ホースの品質を見直しました。

従来品のホースは硬くて曲がりにくく使いづらい、排水穴から取り外せなくなる可能性がありました。

改良モデルは柔らかい素材で使いやすく、排水穴から簡単に取り外せます!

コンプレッサー式 除湿機
ハイパワー除湿に空気清浄機能をプラス!
活性炭フィルターで除湿をしながら綺麗な空気に

さらにマイナスイオン発生機能付き リラックス効果/空気環境改善

ハイパワーな除湿力

除湿量が多いので、高温多湿な季節でもパワフルに乾燥させることが可能。だからジメジメした季節もカラッと快適に、部屋干しの乾燥にもぴったり!

除湿量最大13.5L/日(60Hz)12.8L/日(50Hz)

※室温30℃ 相対湿度80%の場合

除湿量最大9L/日(60Hz)8.5L/日(50Hz)

※室温27℃ 相対湿度60%の場合

除湿力3モード搭載

通常乾燥/60%前後まで除湿。晴れた日の不快感に

ドライ乾燥/40%前後まで除湿。雨の日のジメジメに

スーパードライ乾燥/20%前後まで除湿。洗濯物の乾燥に

※気温27℃以下の場合20%まで下がらない場合があります。

シーンに合わせて変更可能なモード機能をつけました。設定したモードの湿度まで自動で除湿します。

さらに風力が2段階で調整可能

風力ファンのスピードが2段階で変更できます。

HIGH/とにかくガンガン除湿したい時に

LOW/ファンの音が気になるような時に

いいとこだらけのコンプレッサー式除湿機
除湿機には大きく分けて「コンプレッサー式」と「デシカント式」があります。空気を冷却して水分を取り除くコンプレッサー式は、デシカント式と比べて省エネで除湿力が高いという特徴があります。

気温の上昇が少ない

コンプレッサー式はデシカント式と比べて使用時の発熱量が少なく室温の上昇を防ぐことができます。

デシカント式 約5〜8℃上昇

コンプレッサー式 約1〜2℃前後

ヒーターを使用しないコンプレッサー式の方が高温多湿な季節は快適!

湿度の高い梅雨や夏場に特に力を発揮する除湿機
室内の温度が高いほど空気中の水分量は多くなります。空気を冷却して結露を強制的に発揮させて除湿するコンプレッサー式は、気温も湿度も高い夏場に高い効果を発揮します。

●衣類の部屋干しに

●浴室・洗面のカビ防止に

●冬場の結露対策に

ジメジメした空気や洗濯物をガンガン乾かします!

省エネで経済的
デシカント式と比べると、消費電力が小さくランニングコストが安いのが特徴。パワフルな上電気代を安く抑えることができます。

当コンプレッサー式除湿機の電気代はデシカント式の約3分の1

電気代がとにかくお得です。※料金はご使用環境・機器、ご契約電力会社により異なります。

安心のチャイルドロック機能
事故・イタズラ防止に。小さなお子様がいる家庭でも安心して使えます。

お休み中も使える静音設計

就寝時も邪魔にならない36dB。運転音はささやき声ほどの静音設計です。夜に洗濯して部屋干ししたい人や就寝時などにオススメです。

幅広い湿度調節機能
16段階の湿度調節が可能

20%〜90%の間で5%刻み、16段階の湿度調整が可能です。使用時期や設置場所に合わせて、お好みで湿度の設定ができます。

高性能・圧倒的な調節幅

一般的に40%〜60%が快適と感じる湿度と言われています。より多くのニーズにお応えするために、湿度の調節幅を多くしました。

湿度でランプの色が変わるからわかりやすい!

センサーで室内の湿度を検知して電源ランプのカラーが変化します。

タイマーでON/OFFが可能
最大24時間まで設定可能

1時間から最大24時間まで、1時間刻みで設定できます。就寝時やお出かけ中でもしっかり除湿ができて安心です。

OFFタイマー機能がついた除湿機はよくありますが、本製品はON/OFFの両方がタイマーで設定できる優れものです。

パネル表示が消えるスリープモード

わずかな明かりでも気になってしまう人に、デジタル表示や電源ライトが消灯できる「スリープモード」がついています。

タンク容量2ℓ
大容量でたっぷり除湿

満水になったら自動で停止

タンクが一杯になったら自動で停止する「オートストップ」機能がついています。電源をOFFにし忘れて出かけてしまっても水が溢れる心配はありません。

満水を音とランプでお知らせ

タンクが一杯になると、満水表示のランプが点灯し、ブザーがなりお知らせします。

連続排水可能!排水ホース付き
長時間使用したいけどタンクの水を何度も捨てるのが面倒・・・そんな時は連続排水がおすすめ!

満水で停止する心配がありません。お出かけ中も安心!ハイパワーな除湿力を最大限活用。

大きくて見やすい表示モニター
シンプルなディスプレイパネルとボタンで迷わず操作が行えます。ディスプレイパネルに室内の湿度が常に表示されるので、現在の湿度や状態を知ることができ、便利です。

●大きくて見やすいデジタル表記

●温度・湿度表示

●運転状況を点灯してお知らせ

●押しやすい電源スイッチ

●美しいタッチパネル

キャスター付きで移動らくらく
女性でも移動が楽
除湿機を持ち上げての移動は、女性にとって重労働です。当製品はキャスター付きなので、コロコロ転がして簡単に移動できます。

お手入れ簡単!いつでも清潔
お手入れは吸気口を掃除機で吸うだけなのでかんたんです。

自動霜取り機能付き

室温が低いと除湿時に霜がコンプレッサーに蓄積し、除湿能力を低下させます。当製品は自動で霜をとる「自動霜取り」機能付き。能力を落とすことなく除湿し続けます。


NEOLEAD 1日約13.5L コンプレッサー式 除湿器 除湿力 乾燥機 乾燥器 空気清浄 マイナスイオン 湿気対策 衣類乾燥 NL-JSK10


楽天市場