KLOUDIC 除湿機 除湿器 小型 1000ml大容量 ペルチェ式 省エネ 強力除湿 梅雨対策 部屋干し 自動停止機能

除湿能力抜群:本除湿器は1000ml容量の排水タンクが搭載され、30℃、80%RHの環境にテスト結果は1日400ml-450mlの水が除湿でき、湿度が高い梅雨時期や夏の時期に大活躍。こまめに水を捨てに行く手間が省けて快適に過ごせますよ。透明な排水タンクなので除湿量がひと目で分かります。お出かけをしている時や寝る前などに除湿機を使用したい、という場合はなるべく大きい容量の方が安心です。
ワンタッチ式・省エネ・低騒音:コンセントに差し込んでON/OFFスイッチをタッチすると機器を起動できます。給電用アダプターが付属。40W出力で、1時間当たり、約1.3円、省エネ。使い捨てタイプ乾燥剤より環境にも財布にも優しい除湿器です。ペルチェ式はペルチェ素子を使用したコンパクトなタイプ。稼働音が約39dBで他の除湿機と比べ特殊な構造になっており、コンパクトで稼働音が小さいことが特徴になります。
自動停止機能・7色ランプ付き:この除湿機は自動停止機能付きで、水が溢れないようにほぼ満水になったら自動的に運転を停止し、ピッピッピッと3回鳴り、ランプが赤の点滅でお知らせします。お出かけをしている時や睡眠時にも安心してご使用いただけます。オンにしたらランプも自動的に順番に7色切り替え、ナイトライトとしてもよいがもちろんランプの消灯や色のロックができます。
コンパクトで軽量:約1.3kgで15 x 15 x 25.6cmのコンパクトなサイズで設置場所を選ばなく、湿気が気になるクローゼットや浴室、靴箱などの狭いスペースで活用しやすいです。居間、寝室、オフィス、トイレ、倉庫などの場所にもピッタリ!湿気による問題などの繁殖を抑えることができ、心地よい環境を提供でき、家族の健康を守れる小型除湿機となっています。適用床面積:6-14畳、10-24㎡

メーカー ZW
梱包サイズ 29.5 x 16.6 x 16.2 cm
色 A1
梱包重量 1.53 キログラム
電池使用 いいえ
ブランド名 KLOUDIC
容量 1000 ml

小型軽量の除湿機。衣類乾燥に向けません。リモコン付いてません。ご注意ください。

梅雨時期や雨の日は部屋の中の湿度が上がり、ジメジメしてしまいますよね。

ジメッとした気持ち悪い空気、結露が溜まりやすい、部屋干しが乾かないのお悩みありませんか?そんな時は、この除湿機ですっきりさせましょう。

パワフル除湿

最新技術を採用され、30℃、80%RHの環境条件で1日最大450mlの水が除湿できます。

39dB程度の運転音と自動停止機能も付きなので睡眠中でも安 心して使用でき、不要な湿気を一気に除湿★★★

動作原理

本除湿器はペルチェ素子という電子冷却素子を使用し、コンプレッサーが必要としません。ファンの作用で空気を吸込み、ペルチェを通して、水分を冷やして凝縮させ水滴に変えて排水タンクに溜まります。

★ご注意★

①除湿機内部のペルチェと空気の温度差が大きいほど、除湿効果が高くなります。

②本小型除湿器は室温20-30℃、相対湿度80%RHの条件で除湿が最も効果的です。

③室内温度40-80℃、湿度が80%未満の場合、通常、除湿機は1日400-450mlの湿気を除去しません。

④温度が8℃以下の場合、除湿効果が明らかではありません。温度が8℃超える室内の使用をおすすめします。

⑤運転時、吸込口と吹出口をふさがないようにしてください。本除湿機の吸込口は背面にあり、壁の近くで置いて使用する場合、湿った空気を吸い込めないので除湿できない恐れがあります。壁の近くで置いて使用しないでください。

⑥除湿能力は、湿度環境、温度、空間、気流速度、窓またはドアが閉じているかどうかなどの要因によって影響を受けます。使用中、窓とドアを閉めることをおすすめします。

★コンパクトサイズの除湿器★

15x15x25cmの小型サイズで狭い空間でも使用できます。

★自動停止機能★

排水タンクが透明設計なので一目で水量を確認できます。水が溢れないように水が700-800mlぐらい溜まると機器が自動的に停止し、ランプが赤く点滅になります。

★ハンドル付き★

ハンドル付きなので部屋から部屋まで自由に移動できます。

ご注意:①是非電源を切ってから移動してくだい。②片手で機器を移動しないでください。③排水タンクに水が溜まる場合、移動する時は水を溢れないように是非両手で機器を持って移動します。

商品サイズ:15 x 15 x 25.6cm
重量:約1.3KG
定格電圧:DC 12V 定格電流:3.5A 消費電力:40W
定格除湿能力:400-450ml一日 ※室温30度、相対湿度80%を維持し続けた時の1日つまり24時間あたりの除湿量
除湿可能面積の目安:8-14畳または13-24㎡
排水タンク容量:1000ml
電源コード長さ:150cm
運転音:39dB


KLOUDIC 除湿機 除湿器 小型 1000ml大容量 ペルチェ式 省エネ 強力除湿 梅雨対策 部屋干し 自動停止機能 7色ランプ 軽量 静音作業 お風呂場 台所 書棚 オフィス 日本語説明書付 ホワイト

楽天市場