MILIN 空気除菌 加湿除菌器 最新電解水技術 除菌率99.9% アロマ対応 ホワイト 2L 10畳対応

一台二役・加湿除菌器:加湿しながら、無意識のうちに空間除菌を行います。乾燥、雑菌にさようなら!2時間で室内の99.9%以上の雑菌が除去できる除菌器です。(データ提供:広東省微生物研究所)日本とは比べ物にはならないくらい審査基準が厳しいアメリカ合衆国環境保護庁(EPA)の認可を受けた空気除菌器です。
最新電解水除菌技術:特許取得の電解水除菌技術は、電化学反応を用いて、水(H 2 O)を水素酸素ラジカル(HO)と除菌因子−基底状態酸素(O)に変換し、滅菌因子が雑菌のDNA/RNAを破壊し、除菌の役割を果たす除菌器です。
水をベースに除菌・安全無害:一般的な除菌方法と違って、Milin加湿器付き空気清浄機は水と霧をキャリアとして安全無害な最新除菌技術を採用しました。腐食性、匂い、刺激性や汚染性などは一切ありません。除菌後中性水分子に還元し、肌にも体にも優しいです。
ワンタッチ除菌・操作簡単:プログラムによるインテリジェントな制御なので、複雑な操作の必要はありません。ワンタッチだけで2時間除菌機能を起動する加湿器付き空気清浄機です。除菌完了すると、自動的に加湿モードに入ります。お部屋やオフィスなどの人々が集まる室内で大活躍です。
潤い加湿:20 2.4MHzの高頻度超音波振動板を採用し、霧が出て速度が上がり、自然蒸発しやすい8um未満の超微細ミストを放出して、床や加湿器の周囲が濡れにくく、快適にお使い頂ける卓上加湿器です。乾燥による喉・肌の不調を防ぎます。最高なプレゼント:ご家族やお友達、同僚などに最高な新年ギフトです。

メーカー MILIN
型番 ML9HM0010
梱包サイズ 34.4 x 21.4 x 21.2 cm
色 ホワイト
サイズ 186186300mm
ワット数(W) 36 W
容積・容量 2 L
梱包重量 1.86 キログラム
電池使用 いいえ
メーカー保証 1年
ブランド名 MILIN
容量 2 L

検証報告について
広東省微生物研究所より提供される検証報告(2020年5月9日)によりますと、30m³の空間で除菌モードの場合、1時間で80%の雑菌が除去され、2時間で除菌完了、室内の99.9%以上の雑菌が除去されることができます。

検査機関:広東省微生物研究所

最大10畳の対応面積
対応面積は最大約10畳。リビングや寝室、オフィスなど、どんなお部屋で使用してもしっかり除菌、加湿します。

アロマオイル使用可能-アロマ加湿器
アロマディフューザーとして使えます。アロマオイルボックスをワンプッシュすればカンタンに引き出せるので、お好みのアロマオイルを中のスポンジに2~4滴入れて、お好みの香りで癒しの風を楽しみましょう。

ワンタッチ除菌モード
除菌ボタンをタップすると除菌モードになります。2時間で除菌が完了し、その後は自動的に中ミストモードになります。再度除菌希望の場合は、再び除菌ボタンを押してください。

加湿モード

真ん中のミストボタンをタップすると「中/高/低」の3段階でミストモードを切り替えられます。

上から注水式でラクラク
上から給水できる加湿器付き空気清浄機なので、蓋を開けるだけで給水できます。本体を取り外し、タンクに水入れすることも可能なので、お手入れもラクラクな小型 加湿器です。スチーム吹出口・タンク・アロマボックスは丸洗い可能!いつも清潔さを保てます。

収納も楽々なスリムサイズ
奥行は約18.6㎝とスリムなサイズ。使用しない時はちょっとした隙間に収納しておけるので便利な卓上加湿器です。

これまでにも電解水による殺菌方法がすでに多く使用されてきました。Milin 加湿除菌器は電解水による殺菌をベースとして、超音波霧化技術も加え、除菌用元素(基底状態の酸素分子)を空気中に広がらせるという原理で殺菌します。専門実験所の実験によれば、最大99%の細菌を殺すことができます。以下のいくつかの面からMilin 加湿除菌器が除菌状態に入っているかどうかをご判断ください。

1.除菌モードを起動すると、除菌表示ランプが点灯します。

2.除菌モードを起動すると、水タンクを取り外せば、電解装置が働いているのが見れます。電解装置は水を電極によって電気分解してから、除菌用元素(基底状態の酸素分子)を生成させるというように働いています。電解装置が働いている時は、細かな気泡(空気)が出てきます。


MILIN 空気除菌器 加湿除菌器 最新電解水技術 除菌率99.9% 加湿器 卓上 空間除菌 ワンタッチ安全除菌 2時間自動除菌 アロマ対応 ホワイト 2L 10畳対応


楽天市場