『こちらへお進みください』 (エコノミー 10枚入)フロア誘導 床用シール

材質 エコノミー 10枚入
商品寸法 (長さx幅x高さ) 36 x 26 x 0.5 cm
ブランド ノーブランド品
この商品について
画像のレイアウトのものが10枚入っています。店舗等、床面貼付け用のステッカーです。シールタイプで、裏紙をはがして貼るだけで使用できます。サイズは 横:60mm x 縦:333mm(6cm x 33.3cm) です。厚みも0.1mm程度でつまづく恐れも少なくなっています。
素材は塩ビですので、柔軟性があり、曲面にも追従して貼ることができます。剥がす際には、粘着剤が残りにくい再剥離タイプです。(紙などの貼付性の高い下地では再剥離性は発揮できません)
擦れに強いインクを使用しています。靴を履いて踏みつけ、擦る動作を数百回行う試験をしても、消えることはありませんでした。防水はもちろん、アルコール消毒液や、次亜塩素酸水で拭き取っても消えることはありません。屋外でも使用可能で、1年程度は色あせがありません。ただし、粗面では剥がれてしまいますので使用しないでください。
使用しているインクは、環境にやさしいエコマーク認定品です。 屋外対応プリントによくある嫌な匂いもありませんので、屋内でも安心してご使用頂けます。
日本国内で製作、検品しています。


日本製 ソーシャルディスタンス ステッカー 補助材 フロア誘導 床用シール(再剥離粘着剤 33.3cm x 6cm) 『こちらへお進みください』 (エコノミー 10枚入)


楽天市場