ペブル サーモゲート零 -ZERO- スチール・POPスタンド付き TGOP003 日本製 オムロンセンサー

ブランド サーモゲート
電源 ソーラー式
電池の個数 4 単4形 電池
この商品について
【スチールスタンド】:高さを22.5cm〜34.5cmに調節できる卓上タイプ。スチール製なので、「サーモゲート 零-ZERO-」本体裏側の磁石で固定でき、さらに本体角度も調節可能です。付属のPOPスタンドを隣に置いてウイルス対策をお知らせできます。
【サーモセンサー】:表面温度を測定し37.5℃以上を検知した場合、アラート音でお知らせします。温度測定のための人件費や手間を省くことができます。
【非接触で衛生的】:検知距離は約30〜50cmで、0.5秒以内に表面温度を測定、マスクをしたままでも非接触で判定可能です。
【Made in Japan】:信頼のオムロン(OMRON)社製センサーを搭載。
【簡単導入】:単3電池4本もしくはmicro-USB給電が可能です。電池駆動なのでコンセント不要のため場設置場所も選びません。 多くの人が通過するビルのエントランスやオフィスの入り口、ホテル等のフロントカウンターなどの入り口に気軽に導入可能です。本体付属の磁石もしくは両面テープでも簡単に設置することができます。

『サーモゲート零ZERO-』はドアに設置することにより出入りする人の体温を自動的に検知し、発熱をチェック。職場の感染症リスクやクラスター発生を防ぎます。

本機器には信頼のオムロン社製高性能サーモセンサーを搭載し、非接触で体温を即時検知できます。 設置も簡単でドアに【ペタッ!】と貼り付けるだけで利用でき、日常の動線上のドアに複数台設置することにより、自然な動作の中で1日中いつでも検温が可能です。

※非接触型計測では、表面温度を計測するため冷気にさらされて表面温度が低下している場合や熱気にさらされて表面温度が上昇している場合など、正しく計測されない場合があります。その場合は、室温に慣らしてから再度計測下さい。 また、前髪やマスク、眼鏡で露出が狭い場合は計測出来ない場合があります。


ペブル サーモゲート零 -ZERO- スチール・POPスタンド付き TGOP003 日本製 オムロンセンサー


楽天市場