CITIZEN 耳/額式体温計 CTD711

医療機器区分:特定管理医療機器
医療機器認証(承認)番号:230ADBZX00100000
赤外線で約1秒のすばやい測定
耳でも額でもすばやく検温
プローブカバー不要
検温時間:約1秒、電池寿命:約2800回

メーカー シチズン・システムズ
型番 CTD711
梱包サイズ 20 x 20 x 20 cm
素材 PMMA, プラスチック, シリコンラバー
色 ホワイト
電源 ボタン型電池(CR2032)
電池種別 リチウム
リチウム電池パック 電池内蔵
梱包重量 1.32 ポンド
電池使用 はい
電池付属 はい
お手入れ 高温や直射日光が当たる場所、湿気が多い場所、ほこりが多い場所、腐食性のガスが発生する場所に保管しないでください。, シンナーやベンジン、アルキルジアミノエチルグリシン塩酸塩、クロルヘキシジングルコン酸塩、次亜塩素酸ナトリウム等は絶対に使わないでください。, 長期間ご使用にならない場合は、電池を取り出して保管してください。, しばらく使わなかったときは、使用前に清潔な状態にし、点検(電源が入るなど)してください。
メーカー保証 つぎのような場合には保証期間内でも有料修理になります。・誤ったご使用またはお取り扱いによる故障または損傷。・保管上の不備によるもの、およびご使用者の責に帰すと認められる故障または損傷。・火災、地震、水害、異常電圧、指定以外の電源およびその他の天災地変や衝撃などによる故障または損傷。・保証書のご提示がない場合。・保証書のお買い上げ日、販売店名などの記載に不備がある場合、あるいは字句を書き換えられた場合。・ご使用後の外装面のキズ、破損、外装部品、付属品、消耗品などの交換。※お買い上げの販売店にご持参いただく場合の諸費用や弊社にご送付いただく場合の送料等は、お客様のご負担となります。, ・保証書の再発行はいたしませんので大切に保管してください。・本保証書は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan., 本書は、お客様が取扱説明書にしたがって正しく使用したにもかかわらず、万一故障した場合、本保証規定にしたがってお買い上げ後1年間は無料修理をおこなうことをお約束するものです。お客様にご記入いただきました本保証書は、保証期間内のサービス活動およびその後の安全点検のために記載内容を利用させていただく場合がございますので、ご了承ください。
ブランド名 CITIZEN(シチズン)
商品重量 0.1 キログラム

4つの測定モード
耳・額検温のほか、物体表面温度や室温も測定可能。 各種測定モードをアイコンでお知らせします。 「切替スイッチ(MODE)」を押して測定モードを切り替えます。

室温
気温や室温を表示します。 リアルタイムで変化します。
物体表面温度
液体や固体の表面温度を測れます。 測定時間約1秒。

額の表面温度を測れます。 検温時間約1秒。

鼓膜の温度を測れます。 検温時間約1秒。

測りやすい形
本体をもつとプローブの角度が手のひらに対してほぼ垂直になるのでセンサーの向きがわかり、本体上部にある測定ボタンが押しやすくなっています。また、手のひらにおさまるので、本体の位置がぶれにくいです。

バックライト付き
暗い部屋での測定も結果が見やすいバックライト機能を搭載。 測定終了時に約5秒間点灯します。


CITIZEN 耳/額式体温計 CTD711 ホワイト

楽天市場