Lakko ネッククーラー 首掛け扇風機 携帯扇風機 3600mAh ハンズフリー 扇風機 ポータブル 物理的な冷却 吊り首ファン 羽なし USB充電式 強力 ネックファン 風量3段階調節

【最新技術】熱交換と高度な技術が新しいトレンドを導いています。冷たいアルミニウムが熱を吸収し、アルミニウムブロックが熱を放散し、そして物理的な冷却が冷えるので、暑い日の涼しさを楽しむことができます。 半導体冷凍技術、高冷却強度。熱力学の第二法則を使用して、半導体冷却チップによって生成された電流は温度差を形成し、熱エネルギーを交換し、そして瞬間冷却を達成するために2秒以内に皮膚に冷却を伝達する。
【長時間稼働】携帯扇風機の中には1800mAhリチウムバッテリーは2つあり、3時間充電し3-8時間連続稼働できて、出勤から帰宅までは問題ないです。軽量で小型のパーソナル冷却ファンは持ち運びや収納が簡単で、アウトドアスポーツ、屋内エクササイズ、オフィス、ジムにも最適です。
【3段階風量&高品質素材】3つの調整可能な速度と超静音:低/中/高速設定は、さまざまな風速のニーズに対応できます。一般的な携帯扇風機と違って、ヘッドセットの外観ですが、ネッククーラーとして使用します。シリコーンの素材で首の円周に応じて調整やすくて思いやりが満載します。汗や雨にも強い仕様です。首に掛けることだけで携帯便利です、長い間にも疲れません。室内はもちろん、BBQ、スポーツ観戦、散歩、山登りなどのアウトドアでも大活躍です。
【自由回転】一致する湾曲した構造は快適な首の保護を提供し、柔らかいシリコーン素材のサイズは未使用の首の周囲に応じて調整できます。ヘッドセットのように軽量で、いつでも首にかけることができます。プロの構造、完全な冷却、コンパクトデザインと軽量を持ちます。そして、超静音設計で、あなたはほとんどどんな音も聞くことができません。仕事中、読書中、睡眠中は、あなたに影響を与えることはありません。
【多場合に大活躍する】軽量で小型のパーソナル冷却ファンは持ち運びや収納が簡単で、吊り下げ式デザイン、真にハンズフリーのネックバンドファンは、アウトドアスポーツ、屋内エクササイズ、オフィス、ジムにも最適です。室内はもちろん、BBQ、スポーツ観戦、散歩、山登りなどのアウトドアでも大活躍です.

半導体冷凍技術、熱交換原理:

半導体冷凍技術を導入し、熱力学の第二法則を使用して、半導体冷却チップによって生成された電流は、温度差を形成し、熱エネルギーを交換し、瞬間的に肌に冷たさを伝えます。物理的な冷却で、暑い日の涼しさを楽しむことができます。

USB充電式:

携帯扇風機の中には1800mAhリチウムバッテリーは2つあり、3時間充電し3-8時間連続稼働できて、出勤から帰宅までは問題ないです。

3段階風量調節:

外側に押すボタンを付き、低/中/高速設定は、さまざまな風速のニーズに対応します。1回押すと弱風量になり、2回押すと中風量になり、3回連続を押すと強風量に切り替えできます。使用時にお好みに合わせて調整してください

お洒落な外観、自由調節:

一般的な携帯扇風機と違って、ヘッドセットの外観ですが、ネッククーラーとして使用します。シリコーンの素材で首の円周に応じて調整やすくて思いやりが満載します。ポータブル扇風機はハンズフリーのデザインで、首にファンを掛けて涼しい風を楽しむだけです。

静音設計:低作業音で、仕事中、読書中、または睡眠中に、邪魔になることはありません。

仕様:

バッテリー容量:1800 mAh * 2

充電時間:3時間

使用時間:3〜8時間

冷却範囲:6〜9℃

充電インターフェース:USB

重量:320g

耐久性:低風速18時間/中風速12時間/強風速8時間(冷却チップを追加する時間は3時間(低風速)/ 2時間35分(中風速)/ 2時間10分(強風速))

電源ディスプレイ:青色ライト(100-70%)/青-赤色点滅(70-20%)/赤色ライト(20%未満、充電してください)

パッケージ内容:

首吊りファン* 1

USBケーブル充電器* 1

ユーザーマニュアル* 1


ネッククーラー 首掛け扇風機 携帯扇風機 3600mAh ハンズフリー 扇風機 ポータブル 物理的な冷却 吊り首ファン 羽なし USB充電式 強力 ネックファン 風量3段階調節

楽天市場