G2T 冷房/暖房 スマートウェアラブルエアコン 暑さ/寒さ対策 快適グッズ 冷暖効果 科技温度調節 USB給電式 モバイルバデリと繋がって運転する この商品はモバイルバッテリー(充電器)を含まれません (ホワイトウルフ, Small)

【携帯便利ウェアラブルエアコン】この商品はUSB給電です。 モバイルバデリと繋がって運転できるように使っています。普通のネックエアコンと違って、智能チップで恒温して、環境温度が変化しても体感温度もかわっていないて、在宅、オフィス、アウトドア(スキー、山登り、キャンピングなど)、通勤/通学、(海外)出張でも快適させます。
【冷暖/四季兼用 】この商品は風扇機ではありませんので、この商品はファンで涼しくなってなくて、IC 智能チップで温度を抑えています。半導体温度調節技術で、恒定の温度を維持して、USB給電式でモバイルバデリと繋がって運転できるように使っています。冷房モードと暖房モードであり、その上ターボモードであり、季節によると通年でも使えます。通常モードで、冷房が環境温度から11℃(±2℃)下げさせでき、暖房が環境温度から25℃(±2℃)上げさせでき、更に、ターボモードで、冷房が環境温度から15℃(±2℃)下げさせでき、暖房が環境温度から35℃(±2℃)上げさせできます。
【誰でも適用】人体工学設計で、首周りに合わせて調整可能、誰でも快適に使えます。二つのサイズであり、S サイズ:首周り26.3cm~50cm / L サイズ:首周り29.9cm~53.6cm。首周りのサイズはツマミで調整することができます。
【過電流や過熱保護デザイン】この商品はIC 智能チップで温度を抑えています。本体の外側は少しずつ放熱するのは正常な現象ですが、ご心配なく致します。定格容量が6000mAhで約4~5.5時間連続使用可能。モバイルバッテリーの給電能力は出力電圧5V以上と電流2.1A以上が必要で、その条件未満の場合、冷房/暖房効果が弱くなる場合もなります。過電流が起こると、本体故障などを防止するのため自動的に電源がきれ、その後、改めて電源を切り、本体が冷却するのを待ってから再利用いただけます。暖房モードでは温度が45℃を超えた場合、電源は自動的に停止し、その後に温度が1℃を下がると電源はまた自動的に再起動します。また、熱伝導の場合、肌に優しくて専用カバーも添付し、肌荒れなどを起こさないよう配慮しています。
【12ヶ月保証】ご購入日から12か月の安心保証をご提供いたします。この商品はUSB給電です。 モバイルバデリと繋がって運転できるように使っています。商品は台湾製で、IATA(International Air Transport Association) 規制により、この商品はモバイルバッテリー(充電器)を含まれません。 本製品の保証期間は、人為的な故障を除き、一般正常化な操作で故障が生じた場合は、無料とし、購入期日より一年間の有効期限と成ります。異常使用による故障(外観の損傷、湿気、温度への露出、高湿度または低湿度、またはその他の同様の極端な環境、機械の衝突、液体の浸透など) 衝突事故や天災、地盤変動、落雷などの不可抗力による被害と不適切な使用、自己分解、改造または追加による故障などの損壊保証内容に含まれません。万が一商品が不良のようでしたら、ご連絡してください。

冷房/暖房二つの機能:冷房モードと暖房モードがあります。季節に問わず、通年使えます。

人体工学に基づいたデザイン:首周りサイズを調整でき、どんな人にも対応できます!

環境に優しくて、省エネルギー:一年に12kWhだけ消耗します。冷房・暖房時、G2Tと併用すると、体温を下げ/上げ、空調負荷低減による電力・ガス等削減することができます。

G2Tがあれば、猛暑と強い寒波が来ても安心。

夏:首周りが一気に冷えると、すぐ体中にそれが行き渡る感じる!!
冬:毎日首を温めて、筋肉をリラックス!!

安全設計で毎日使っても安心

半導体温度調節技術で、温度を設定値に保って、温度が45度を超えた場合、電源は自動的に停止します。その後に温度が1度を下がると電源はまた自動的に再起動します。

モバイルバッテリの良い点

電源を取り外すことで、長い時間に置いても過電流や過熱になりません。

肌に優しい素材

熱伝導部分は肌に優しいカバーを使用し、肌荒れなどを起こさないよう配慮しています。


G2T 冷房/暖房 スマートウェアラブルエアコン 暑さ/寒さ対策 快適グッズ 冷暖効果 科技温度調節 USB給電式 モバイルバデリと繋がって運転する この商品はモバイルバッテリー(充電器)を含まれません (ホワイトウルフ, Small)

楽天市場