Bio echo net 日本製 ひたい式非接触体温計クイック

日本の工場(山形県米沢市)で製作している日本製です。
シンプルモダンなデザインでサイズもコンパクトです。
スマホアプリに体温を自動記録でき(iphoneヘルスケアとも連携可能)、日々の体温管理が容易です。
バックライト付きで文字も大きいので、暗い場所でも見易いです。
ひたい式ですが、手首等でも目安計測が可能です。
この商品の仕様
ブランド名 Bio echo net
付属コンポーネント 単4形アルカリ乾電池(お試し用)、収納スタンド、取扱説明書(保証書付)
保証の説明 1年
品番 HD30B
商品の個数 1
色 ホワイト
電源タイプ 単4形アルカリ乾電池

簡単・衛生的・デザインを備えた非接触体温計
非接触体温計「quick(クイック)」は、約1秒おでこにかざすだけで瞬時に測れる、簡単で衛生的な体温計です。

一般家庭での体温計としてはもちろん、オフィスや店舗での従業員の体温チェック、保育施設や介護施設などの毎時間の検温、多くの方が利用する場所での発熱者スクリーニング、クリニックや病院等での検温機器としても高い適性を有しています。

簡単・衛生的に使える体温計で、さまざまなシーンに適するようデザインもシンプルに仕上げました。

肌に触れずに約1秒で測定
スイッチを押してひたいに近づけると、約1秒で自動的に測定を完了します。体温計を肌に直接当てることがないので、安心で衛生的です。

距離センサー搭載
距離センサーを搭載。体温計がひたいとの距離を測定し、適切な温度を算出します。

ボタンひとつで操作簡単
スイッチボタンひとつのシンプルな設計。子供からお年寄りまで直感的に使用できます。

指定管理医療機器認証済み
医療機器分類:管理医療機器 医療機器認証番号:302AKBZX00067000 認証機関:一般財団法人電気安全環境研究所(JET)  認証年:2020年10月15日

対応のアプリと連携してより便利に
BluetoothⓇ機能を搭載。対応のアプリを使用して連携すれば、測定した体温データを記録できます。毎日の体温管理がスマホなどで簡単にできます(※最大200名登録可能)

バックライト付き・大きな文字
バックライト付きで、暗い場所でもしっかり液晶を確認できます。数字は読みやすく大きく表示されます。

毎日の体温管理をより快適に
わき下では測りづらい赤ちゃんに

じっとしてくれず測るのが難しい乳幼児の体温も、おでこに「ピッ」と約1秒かざすだけ。こまめな体温チェックが必要なお子様に適しています。保育園や幼稚園をはじめ、学校など教育施設でもご利用いただいております。

忙しいご自身や家族の健康管理に

朝の慌ただしい時間や、お出かけ前の検温に、家族が気軽に使える体温計として。タテにもヨコにも置けるスタンド付きで、お部屋の空間になじむシンプルなデザインです。コンパクトなボディは持ち運びにも便利。

店舗・オフィスでの体温管理に

非接触なので、肌に触れることなく複数の人を検温できます。従業員はもちろん、お客様や利用者の検温にも。会社、商業施設、飲食店、理容院・美容院、公共施設など、さまざまな場所での体温測定に使用できます。

病院や介護施設での毎日の検温に

クリニックや介護施設など、1日にこまめに検温が必要な場面でも、すばやく衛生的に完了します。アプリ連携を使用すれば、最大200名まで体温を記録することができます。


【日本製】ひたい式非接触体温計クイック(quick)


楽天市場