Focket 酸素ボンベ、2Lプロフェッショナルポータブル軽量酸素タンクボンベセット、バックパック付き、非毒性、環境にやさしく、屋外での使用に安全

【高品質】—- 当社の酸素ボンベは、無害で環境にやさしく安全に使用できる高品質の素材で作られています。
【持ち運びも簡単】—- 酸素ボンベは軽量で適度なサイズでアウトドアにも便利です。高齢者、妊婦、高山や高原を旅行する人に適しています
【取り付けが簡単】—- 取り付けが簡単で便利な付属品がそろった酸素タンク。あらゆるニーズにお応えし、あらゆる方にご利用いただけます。
【注意払う必要があります】—- 酸素ボンベは風通しの良い場所に置き、シリンダが傾かないように固定してください。直射日光や熱源の近くにシリンダーを置かないでください。専門家の指導のもとでご利用ください。
【100%リスクのない購入】—- 親愛なる友人、私たちは完全にリスクのない購入のために24時間のカスタマーサービスと満足保証を提供します。当社の製品についてご不明な点がございましたら、メールでお気軽にお問い合わせください。問題の解決に最善を尽くします。

機能:
1.毒性がなく、環境に優しく、安全に使用できる高品質の素材で作られています。
2.高齢者、妊婦、高山や高原を旅行する人に適しています
3.取り付けが簡単で使いやすい完全なアクセサリ付き。
4.軽量で適切なサイズは、屋外での持ち運びに便利で実用的です。
5.あらゆる種類の人々に適用でき、さまざまなニーズに対応します。

仕様:
状態:100%新品
アイテムタイプ:酸素ボンベ
内容:2L
高さ:約43cm/16.9インチ
直径:約。10.8 cm/4.3インチ
壁の厚さ:約。5.5 mm/0.2インチ


酸素ボンベ、2Lプロフェッショナルポータブル軽量酸素タンクボンベセット


楽天市場