Duerfusa 【Amazon限定ブランド】眼鏡が曇りにくいマスク 30枚入 超絶フィット 不織布 マスク Wワイヤー 立体構造

【眼鏡が曇りにくいマスク】マスク装着時、メガネが曇っていませんか?気温の低い日の外出時、寒暖差が激しい場所への移動、運転時、通常の不織布マスクだとメガネが曇ってしまい色々と不便でストレスが溜まります、、、Duerfusaのメガネが曇りにくい息楽マスクは不織布マスクながら、息の漏れを防ぎメガネを曇りにくくしてくれます!
【超絶フィットで曇り防止】クッション付きのノーズフィッターでぴったりとお顔にフィット!蒸気の漏れを防ぐことによりメガネが曇るのを防いでくれます。また優しくフィットしてくれるので着け心地も抜群です!
【Wワイヤー構造で息楽♪】より呼吸がしやすいよう、通常の上部だけではなく、センターにもワイヤーを配備したW(ダブル)ワイヤー構造になっています。これによりマスク内に空間ができペコペコせずラクに呼吸ができるようになりました。
【こだわりの付け心地&個包装】耳紐は長時間の着用でも耳が痛くならないよう肌当たりの良い0.5㎝の幅広ゴムを採用。付け心地もとことんこだわりました。包装は嬉しい個包装で、小分けしてストックの持ち運びなどに便利です。商品は30枚入りの箱入りにてお届けいたします。
【サイズ】横幅約17.5㎝×縦約9.5㎝【カラー】ホワイト【素材】不織布【対象】かぜ・花粉・ほこり【注意事項】●本製品は日本企画の中国製でございます。厳しい基準をクリアし全世界へ輸出を許された生産工場になります。●万が一商品に不備等がございましたらご遠慮なくメッセージにてお申しつけください。精神誠意ご対応致します。●マスクは感染を完全に防ぐものではありません。 ●本品は使い捨ての商品です。洗濯による再利用はできません。衛生面・機能面から、1日1枚のご使用をおすすめします。


【Amazon限定ブランド】眼鏡が曇りにくいマスク 30枚入 超絶フィット 不織布 マスク Wワイヤー 立体構造


楽天市場