WMT 黒マスク 小さめ 14cm 不織布マスク 51枚 BFE99% プレミアム品質 女性用

【 おしゃれ なパッケージと 機能性 に優れた 3層構造 不織布 マスク 】 Amazon限定ブランド として WMTマスク が販売開始。 オシャレ なパッケージなので、自分で使うも大切な誰かへ プレゼント にするのもありかもしれません。 お洒落 なパッケージだけではなく、 マスク そのものも BFE99% などの 機能性 に優れた商品です。 FDA などの 第三者機関認証 も獲得しております。Amazonだけの 限定販売 、他のお店ではお買い求め頂けません。この機会にぜひ マスク通販 黒 をお試しください。
【 3層構造フィルター 】【 耳が痛くなりにくい 】 3層 の 不織布 構造で微粒子までキャッチ。高いフィルター性能と着け心地を両立。長時間の装着 でも 耳が痛くなりにくい ゴム紐を採用しました。【開きがキレイ、 オメガプリーツ 】こちらの マスク は他社とは違い、より高度な技術で作った、 オメガプリーツ を採用しております。開きやすく、横から見た時に一般的な プリーツ よりも キレイ に広がり、見た目もスッキリとして見えます。【 裏面 までしっかり 黒 】弊社の 黒マスク は中の 不織布 まで 黒 を使った 黒マスク となっております。そのため透かしても白い不織布が見える、なんてことや、外した時に 裏地 が白でかっこ悪い、なんてことがなくなります。 裏地 までしっかり 黒 にこだわりたい方には必見です。
【 BFE ( 微粒子ろ過効率 ) 99% 】 3層構造 の弊社 不織布マスク は、第三者検査機関にて BFE99% を実証されております。また、ヒトの粘膜を刺激しシックハウス症候群の原因となる化学物質である【 ホルムアルデヒド は 不検出 】となっているため、安心してお使い頂けます。【17枚×3袋の少量包装】なので、女性のバッグにちょうどよく、 持ち運び にも便利、 保管 に 便利 な 薄型箱 でお届けします。 50枚 +1枚のちょっとお得な マスク です。
【 ちいさめ サイズ /14.5x9cm】【17枚×3袋の合計51枚入り】【取り出しに便利なポケットティッシュタイプ】【カラー: ブラック 】【生産国 中国】【第三者認証取得】マスクは 日本製 ではありませんが、長年にわたり日本向けの輸出実績があり、信頼のできるマスク専門工場から直接仕入れを行っているため、 品質 と 低価格 を両立しております。万が一マスクの 品質 に関して不備がございましたら、当店までご連絡いただければ誠心誠意ご対応させていただきます。
【WMTマスクについて】弊社の BFE 99% の 3層構造 不織布マスク は、 長時間の装着 でも 耳が痛くなりにくい ゴム紐を採用。またマスクが口にくっつきにくく、呼吸しやすい マスク です。他社とは違い 裏地 まで 黒 を使用しているので、外した時にも違和感がありません。また外した時に化粧品の付着が目立ちにくく、 女性 には嬉しいのもポイントです。【ご購入する前に】本品は感染を完全に防ぐものではありません。 感染防止 のため、他の方と マスク 使い回し、共用などは避けてください。【当店について】【 Amazon限定ブランド 】商品に関するご意見など気になる点がございましたらお気軽にカートボックス下の「良いものお安く WMTのストア」から「質問する」よりご連絡ください。誠心誠意ご対応させていただきます。

耳が痛くなりにくいゴム紐
黒マスクには珍しい、14cmの小さめサイズ!

小学校高学年から成人女性まで幅広くお使い頂けます。

また、WMTマスクは長時間の使用でも快適にお使い頂けるよう、幅広4mmの耳が痛くなりにくいゴム紐を採用しました!


【Amazon限定ブランド】WMT 黒マスク 小さめ 14cm 不織布マスク 51枚 BFE99% プレミアム品質 女性用


楽天市場