プラスライフ 不織布マスク ピンク 小さめサイズ 個包装 50枚入り 三層構造 平ゴム 使い捨て プリーツ型マスク

【商品詳細】品名:使い捨て不織布マスク/入数:50枚入り/カラー:ピンク/サイズ:横(約)14.5cm×縦(約)9.5cm/小さめサイズ/子供用/女性用/個包装
【3層構造保護】細菌/花粉/ほこり等の侵入をガードする3層構造。BFEフィルター採用で細菌や花粉/飛沫をしっかりカットいたします。
【付け心地】プリーツ加工で顔にやさしくフィットし、息苦しさを軽減。BFEフィルター採用で細菌や花粉/飛沫をしっかりカットします。
【特徴】マスク上部中央のノーズフィットワイヤーで、鼻の形に優しくフィットし、ずれにくいです。耳紐には柔らかい平紐を使っているので、長時間装着していても耳が痛くなりにくいです。(幅約4mm)一枚ずつ持ち歩ける個包装タイプ。

BFEフィルターで細菌を99%カット
花粉のシーズンに、風邪をひいた時の咳やくしゃみの飛散を防いだり、大掃除の埃が舞う場面などにお使いいただけます。

清潔に管理できる
一枚ずつの個包装なので、マスクを清潔に管理できます。また、持ち運びにも便利です。

BFEフィルター採用
BFE フィルターで細菌を 99% カットします。

(※テスト値であり、すべての製品に対して保証するものではありません。)

鼻にぴったりフィット
マスク上部のノーズフィットで、鼻にフィットするのでずれにくく安定します。

耳が痛くなりにくい
耳紐は平ゴムを使用しているため、長時間マスクを着用していても痛くなりにくい設計です。

メイク汚れが目立ちにくい
内側も同色のため、メイク汚れが目立ちにくく、安心してお使いいただけます。

ご購入前に
〇ノーズフィットを上にし、耳紐とマスクの接着面がお顔に触れないように、接着面が外側に来るように装着してください。

〇お顔にマスクの折り返しが触れないよう外側に向けて縫製し、不織布を重ねて製造しています。


プラスライフ 不織布マスク ピンク 小さめサイズ 個包装 50枚入り 三層構造 平ゴム 使い捨て プリーツ型マスク


楽天市場