TOOVREN 2021年最新版 マスクブラケット シリコン ひんやりブラケット 夏用 立体快適3D

【もっとマスクを快適に】呼吸が楽になるマスクフレーム!マスクの着用が必須になった昨今、マスクインナーサポートを入れることにより、マスクと口元の間に快適な空間を確保します!マスク装着時の不快感を軽減するマスクブラケットです。
【ずれ落ちない構造】2021年の最新版マスクサポート。このマスクブラケットは紐を通すタイプで、話をしたり、激しい動きをしたりしても決してずれ落ちないひんやりブラケットです。
【シリコン素材】柔らかいシリコン素材で肌荒れや敏感肌の方にも適用されていますマスクサポーターです。引っ張っても曲げても形が崩れにくいです。繰り返し、洗濯可能、再利用可能なマスクインナーフレームです。
【3Dひんやりプラケット】3D構造により、顔によくフィットします。口・鼻・あごからなる三角形部分に通気性の良い呼吸空間を作り出し、蒸し暑くない、快適に呼吸、会話をすることができます。
【多機能マスクブラケット】呼吸スペースを拡大して、呼吸がスムーズになるように助けます。喋りにくさが大幅に緩和されます。口紅、メイク崩れ防止、メガネの曇りを防ぎ、内部の衛生状態も維持できるマスクフレームです。

2021年改良版マスクフレーム

今までの内側の爪部分を溝に引っ掛けるタイプや唯で置いているマスクインナーフレームタイプと違って、こちらのマスクブラケットは紐を通すタイプで、話をしたり、激しい動きをしたりしても決してずれ落ちないタイプです。日常、ビジネス交流中、急に顔から落とすという気まずい状況を避ける可能なマスクシリコンフレームです。

従来のマスクインナーフレームは、すぐにズレる、硬くて顔へのFIT感が良くない、顔に跡が残るという欠点がありました。TOOVREN 2021年改良版 シリコンマスクブラケットでは、それらの欠点をすべて改良し、柔らかくてズレない、FIT感が良い、顔に跡が残らない、お客様により快適にマスクをご使用いただけるようになりました。

ズレない

従来のインナーマスクサポートは、単にマスク内に挿入したり、マスクのヒダに詰めを引っかけるものであったため、すぐにズレていました。今回の改良版は、マスクの紐を通すため、話をしたり、激しい動きをしたりしても決してずれ落ちない3dマスクサポートです。

柔らかい

今までの硬いPE素材と違って、今回の改良版マスクスペースは柔らかいシリコンを素材に採用することで、非常に柔らかな肌さわりと柔軟性を実現しました。引っ張っても元に復元できます。形が崩れない。また、ソフトなので顔への跡が付きにくくなっています。

マスクの着用が必須になった昨今、お悩み事のひとつに息苦しい、メガネの曇り、口紅が崩れ、蒸し暑い、マスクでお肌が荒れてしまうなどのお悩みがあります。そんなお悩みを解消するマスクインナーサポーターが登場!マスクと口元の間に快適な空間を確保します!マスク装着時の不快感を軽減する。内部の衛生状態も維持できる鼻筋クッションです。


TOOVREN 2021年最新版 マスクブラケット シリコン ひんやりブラケット 夏用 立体快適3D

楽天市場