Rilobi 化粧崩れ防止 口紅の保護 呼吸スペース マスク インナー ひんやりプラケット

再利用可能なホルダー、の使用回数を増やし、リソースを効果的に節約
メイクを守る、焦げ付き防止口と鼻、呼吸スペースを増やす
ユニークなデザイン、ノーズブリッジの顔にフィットするように設計され、通気性があり蒸し暑くない
ヒント:この製品リンクはブラケットのみを販売しており、画像アクセサリーは販売していません
【RILOBI正規品直営店保証】 初めて商品が故障した場合、当店では配送中の破損を可能な限り早期に発生させます万が一、商品が故障した場合やご満足いただけない場合は、お早めにご連絡

【マスクブラケットは、次のすべての問題を解決するのに役立ちます】

  1. メガネが曇った場合はどうすればよいですか?
  2. 呼吸がスム一ズでない場合はどうすればよいですか?
  3. 化粧をはずしたらどうすればよいですか?
  4. 蒸し暑い場合はどうすれぱよいですか?

【マスククブラケット用途】

1.口と鼻がマスクに直接接触するのを防ぎ、マスクが皮膚に近づくことによって引き起こされる呼吸困難、皮膚の刺激、めまいを回避し、細菌感染のリスクを軽減します。

2.メイクを保護し、口紅によるマスクの汚染を防ぎ、メイクを損なわないようにします。

3.通気性のある3次元の通気性のあるデザインで、通気性があり、さわやかで、マスクと顔の皮膚の間の摩擦を減らし、呼吸スペースを増やします。

4.洗浄してリサイクルでき、持ち運びが簡単。

【繰り返し、再利用可能】

繰り返し、洗濯可能、再利用可能なマスクホルダー、マスクの使用回数を増やし、マスクリソースを効果的に節約。

マスク + マスクホルダ一 = Nマスク

【高品質PE素材】

材質:ポリエチレン(PE)。

食品グレ一ドのソフトシリコン素材はSGSによってテストされ、FDA規格。

マットな表面の質感は無毒で刺激性がなく、アレルギーを起こさずに肌にフィットし、さまざまな顔のタイプに適しています。

【サイズ】

サイズ: 10cm×8.5cm×3cm,重量:7g。軽くて持ち運びに便利。

あらゆる種類のマスクに適しています。

【使用方法】

  1. ブラケットをマスクに合わせて。
  2. スナップをマスクの折込部分にかけて。
  3. 両側を両耳に掛けます。
  4. 口と鼻と顔を合わせ、位置を快適に調整する。

Rilobi 化粧崩れ防止 口紅の保護 呼吸スペース マスク インナー ひんやりプラケット


楽天市場