貼るマスク ひもなしで耳が痛くならない 男女兼用 貼りなおしOK PFE99%以上

【サイズ】 ヨコ175xタテ95mm 男女兼用サイズ  実用新案登録済の貼り付けマスク
【材 質】 マスク:ポリプロピレン不織布  テープ:アクリル系粘着材
【カラー】 白(ホワイト)  【枚 数】 5枚 (個包装) 外装はOPP袋での包装
【特 徴】 ひもなしで耳のストレスゼロ!3層構造のマイクロフィルターで平均値99%以上を実証。
飛沫対策や、ほこり・花粉対策に3層不織布の貼るマスクです。

モーニングショーなど多くのTVで紹介されました。
羽鳥慎一 モーニングショー にて貼るマスクが紹介されました。

「これ一等賞!」や頭を振りながらマスクが取れないことをアピールしたりなど、コメンテーターの方も絶賛!!

「NHK あさイチ」では、通常の耳かけマスクと特殊な機材を使って比較実験を行い、貼るマスクの方がエアロゾルが漏れるのを防ぐ効果があることを実証されていました。

貼るマスクは肌に密着して装着可能なので、耳ひもタイプよりも隙間ができにくいためです。

その他にも「アッコにお任せ」「とびっきり!しずおか土曜版」など、様々なテレビ、メディアで今話題の貼るマスクを取り上げていただいております。

日本製の肌に優しいテープ
肌に優しいテープを採用した日本製の両面テープです。

はがす時の刺激が少なく、貼り直しも可能。

肌の弱い方やお年寄り、赤ちゃんにも安心してご使用いただけます。

従来のテープに比べて角質をほとんどはがさずに優しく保護します。

■貼るマスク ひもなしで耳が痛くならない 男女兼用 貼りなおしOK PFE99%以上【実用新案登録済】貼り付けマスク

・耳ひもが無いお顔に直接貼り付けるタイプのマスクで耳が痛くなりません。

・様々なお顔の形にフィットし、隙間なく装着可能でメガネも曇りにくい構造です。

・日本製の肌に優しいテープは貼り直し可能で、パッチテストを含め様々な試験を実地済みで高い安全性を証明しております。

・鼻部分には「樹脂製ノーズピース」を採用しており、金属製ワイヤーは一切使用していません。

・飛沫対策や、ほこり、花粉対策など様々な用途にご利用頂けます。

■個別包装

・1枚ずつ個包装の不織布マスクです。開閉自在のテープ付OPP袋に入っています。

・OPP袋は燃やしても有毒なダイオキシンなどが発生しないため、燃えるゴミとして捨てることが可能です。

■性能検査

・構造:ウルトラマイクロフィルター使用の不織布3層構造。

・PFE:99.7% 米国食品医薬品局(FDA)が定めた微粒子ろ過効率試験。試験に使用する微粒子は細菌よりも小さく、ウイルスと同等サイズの0.1μm。

・VFE:99.8% 世界最大規模標準化団体の米国試験材料協会(ASTM)が策定する規格のウイルスろ過効率試験。試験に使用する粒子サイズは0.1μm〜5μm。

・BFE:99.8% バクテリアろ過率試験の細菌を含む粒子サイズは約3μm。米国食品医薬品局(FDA)はサージカルマスクの基準をBFE95%以上と規定しています。

・花粉ろ過効率試験:99.5% 花粉代替粒子を物理的に捕集する性能を試験し、試験に用いる花粉代替粒子には、粒径がスギ花粉と同等の約30μmです。

■使用上のご注意

・湿疹、にきび、かぶれ、傷口、粘膜など皮膚が敏感な状態になっている箇所には使用しないでください。

・シール強度が弱くなる場合がございますので、化粧、ファンデーション、汗、油分などは極力ふき取ってからご利用ください。

・テープをはがす際は、皮膚を抑えながらゆっくりとはがしてください。

・メガネが曇る場合がありますので、運転等にはご注意ください。

・マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。

・万が一、においにより気分が悪くなった場合は使用を中止してください。

・マスク本体については、タテヨコともに5ミリ程度の誤差が生じる場合がありますので、予めご了承ください。

・有害な粉塵やガスなどの発生する場所ではご使用できません。

・本商品は使い切り商品です。洗濯による再使用はできません。

・肌に異常がある場合は使用しないでください。本商品のご使用により、発疹、かぶれ、かゆみ等の症状が出た場合は直ちにご使用を中止し、医師または薬剤師にご相談ください。

・本商品を本来の目的以外の用途には使用しないでください。

・乳幼児やお子様の手の届かないところに保管してください。

・高温多湿な場所、直射日光のあたる場所での保管は避けてください。

・火気のそばでのご使用はおやめください。 ・睡眠時のご使用はおやめください。 ※当社販売製品の違法な類似品や模倣品に対しては、不正競争防止法など、その他法令に抵触する場合、弊社顧問弁護士と相談の上、民事・刑事の両面から厳正に対処致します。


貼るマスク ひもなしで耳が痛くならない 男女兼用 貼りなおしOK PFE99%以上


楽天市場