BHCanae インソール, 足底筋膜炎 インソール 踵骨棘/アキレス腱炎 痛み緩和 かかと中敷き100%医用シリコン 中敷 偏平足インソール アーチサポーター

【メイン素材】100%医用シリコンを使用。柔らかさ抜群で足裏への衝撃を吸収し、快適な歩みを促進させるシリコンインソールです。
【痛み緩和】かかとに受ける衝撃をゲルがしっかりサポート。かかとにかかる圧力を分散する、プニッとした感触が心地よいシリコンインソールです。歩行時のかかとの動きを安定させ、足の疲れ、足底筋膜炎、踵骨棘などによる足の痛みを緩和させます。
【衝撃吸収】アーチサポートインソールなので、足の骨格全体で衝撃を吸収すると同時に、正しいアーチを保ちます。足のバランスにを改善し、血行促進から疲労軽減、膝痛、腰痛、肩こりなどを軽減し、フィット感が良く体の歪みを改善してくれます。
【適用対象】主に足底筋膜炎、踵骨棘炎、アキレス腱炎、扁平足などに適応します。立ち仕事、現状作業員、外回り通勤・通学、ウォーキング、スポーツにまで幅広く使用して頂けます!
【手洗い可能】汚れが入るといつまでも清潔にご使用いただけますように、インソールの底部に粘着力がありません。ご了承ください。お気になる方に滑り止めテープを貼るご提案致します。

・踵の痛みの原因として、一般的にはスポーツでのハードなトレーニングや長時間の立ち仕事などの大きい負荷が足にかかり続けることでおこるといわれています。つまり、使いすぎです。足底筋膜炎は踵周りの骨格の崩れからくる足の形状として代表的なものです。 偏平足と

・踵の痛みは密接に関係しているのです。
踵周りの骨格の崩れに効 果 的な機能的かかとインソール(オーソティックス)を使用すると、かかと周りの骨格が安定し、足本来の動きが導き出されます。特に、足底筋膜炎には効 果 的です。

・100%医用シリコンを使用。柔らかさ抜群でかかとへの衝撃を吸収し、快適な歩みを促進させるシリコンインソールです。足裏に優しく、圧力を分散し、痛みを和らげます。耐久性が高く、長期使用が可能です。

体重がかかる部分である「かかと」と言い、足への負担や、高齢で足底筋膜炎の問題と考えており、中高年だけでなく若者もなりやすいとされています。

最も力のかかる部分(青色シリコン部分)には密度の低いシリコンを使い衝撃吸収力を高める設計になっています。横アーチ部分に凸部をつくり足裏に湧泉ツボを按摩できます。

足底筋膜炎、スポーツ活動、痛みを伴うまたは疲 れた足、踵骨の拍動などに理想的局所えんしょうをなくし、ヒールストレスは長期間使用してから徐々にバランスを取るアンチスキッド、衝撃吸収、減圧、振動による足のダメージを軽 減、ステップのバランスと足の強さを改善し、使用時に変形したり劣化したりしません。腰、膝、かかと、アーチ、前足の不快感を和らげます。長時間の歩行や立位、トレーニング、その他の運動に役立ち、教師、医師、老人、妊婦、ビジネスマンに最 適!

【扁平足サポーターとして】
膝腰にも大きな影響を及ぼす土踏まずの低下(足の回内)による偏平足サポーター。角度調節機能により、速やかに足のアライメントを調整することができ、楽に偏平足をサポートできるインソールです。


BHCanae インソール, 足底筋膜炎 インソール 踵骨棘/アキレス腱炎 痛み緩和 かかと中敷き100%医用シリコン 中敷 偏平足インソール アーチサポーター


楽天市場