Bellababy ウォーターピーリング 超音波 美顔器 超音波ピーリング スマートピール 超音波振動 EMS

【ウォーターピーリング】このウォーターピーリング美容器はハイエンドのデュアルクリスタルヘッドを採用しております。振動頻度を上げ、水媒体の噴霧量が増加し、3W回/秒の超音波振動でお肌についている水分をミスト状にし、毛穴の奥の黒ずみや汚れ、皮脂、古い角質等を吹き飛ばしながら除去します。※:充電中で、全てのライト(4つ)が点滅しています。充電中は電源を長押ししても使えません。 充電完了の場合には、全てのライトが点灯しています。電源ケーブルを抜けて、電源を押して使えます。
【四つの美顔モード】超音波ピーリングとEMS微電流とプラスイオン導出とマイナスイオン導入の4つの美顔モードで毛穴の皮脂·汚れ·黒ずみ·メイク残しなどを水の力で弾き出します。シートマスクと美容液の有効成分をお肌の奥までに浸透して、肌の潤い・ハリ感が更にアップします。
【超音波ピリング&EMSパルス】超音波ピリングは、清潔モードで洗顔料に敵し、超音波振動でお肌についている水分をミスト状にし、毛穴の奥の汚れや皮脂、黒ずみ、古い角質等を除去・洗浄します。 EMSパルスは、EMS微電流を通してお肌に微弱な刺激を与えて、顔の筋肉を運動するよう働きかけて、肌をしっかり引き締めます。
【イオン導出&イオン導入】ION+は、イオン導出モードでメイク落とし化粧水に敵します。イオン導出で普段の洗顔では毛穴深層の汚れがプラスの微電流で吸着し、ウォーターピーリングのピーリングヘッドと超音波振動で導出した汚れを吹き飛ばします。ION-は、イオン導入モードで乳液と美容液に適します。マイナスイオンと超音波振動で美容液とシートマスクの有効成分をお肌の奥深くまでに浸透させます。
【コンパクト&持ちやすい】この美顔器は、汚い汚れを取り去って、必要な美容成分を届けて、お肌をしっかり引き締めます。USB充電式仕様、軽量で持ち運び便利、いつでもどこでもスキンケアを楽しみます。


Bellababy ウォーターピーリング 超音波 美顔器


楽天市場