Steinder かかと 角質取り 削り マイクロカッター 丸洗いOK 乾湿足用 カバー付き 安全 衛生 かかときれい ブラック スリムサイズ

角質をソフトに切削:Steinderのかかと削りは革新的な商品としてサロンのプロにも良く知られています。日常でフットケアルーティンで使用すると、角質がたまった硬い肌を手軽にケアできます。 乾燥した足、濡れた足どちらにもお使いいただけます。お風呂でもOK。週1のペースでのご使用をお勧めいたします。
ステインレススチールのマイクロカッターで安全に効率的に角質を削ります。自然なカーブデザインは指先、足先にもフィット。プレミアムグレードステインレススチールを使用し、長期間使っても摩耗やさびることはありません。
スリムなデザインで持ち運びやすいです。旅行やジムに行く時にバッグに入れてもかさばらないです。カバーがついているので、使用時は裏面につけて角質の受け皿として使用可能。後片付けが楽になります。丸洗い可能、いつでも衛生的にご使用ください。
100%満足保証:商品に自信があるので、購入後弊社の商品に満足頂かない場合100%保証いたします。
【ご使用上の注意】 ・お肌の弱い方は、様子をみながらご使用ください。 ・削り過ぎにはご注意ください。 ・傷など、お肌に異常があるときには使用しないでください。 ・本品は消耗品となりますので、削りづらく感じるようになりましたら買い替えをお勧めいたします。 ・お手入れ後はクリーム等でお肌の保湿をしてください。 ・お子様の手の届かないところに保管してください。

安全な設計のマイクロカッター
ラージは234個、スリムは117個のステインレスマイクロカッター

丸洗い可能
毎回使用後、水で洗って乾燥させてください。衛生的ご使用可能です。

カバー付き。片付けが楽です。
使用してない時にはカッターから保護するカバーとして、使用時は角質の受け皿としてご使用可能です。


Steinder かかと 角質取り 削り マイクロカッター 丸洗いOK 乾湿足用 カバー付き 安全 衛生 かかときれい ブラック スリムサイズ


楽天市場