ATHLY インソール 衝撃吸収 メンズ レディース 中敷き COOLMAX 足裏快適

メイン素材: ポリウレタン
表地: ポリウレタン
✅【ハイコストパフォーマンス】超一流メーカーと同品質なのに、お求めやすく
✅【超軽量たった30g❗】あらゆる場面に対応した万能インソール コア素材は、プロスポーツ選手用のインソール素材としても使用される、PUフォームを使用し、超軽量でありながら、柔らかすぎず、硬すぎない弾力を実現。
✅【快適素材COOLMAXⓇでいつも快適❗ 】乾燥速度がコットン(綿)の5倍という脅威の性能があり、汗を素早く吸収して外に放出する、「COOLMAXⓇ」を採用。足裏を快適な状態に保ちます。
✅【専門家の知識満載】運動指導や健康づくりのエキスパート石本氏の 知識をふんだんに盛り込みました。男性女性、10代~60代以上の方にも幅広い年齢層の方にご使用いただける万能インソールです。
✅使い方はとっても簡単 サイズはメンズ(23cm~28cm)、レディース(22cm~26cm)の2種類をご用意しております。 添付のサイズガイドラインカードに沿って切るだけで、簡単にサイズ調整ができます。 付属品:サイズガイドラインカード

【ビジネスマンからアスリートまで、足のお悩みを持つすべての方にお届けする新開発インソール!】
「ATHLY インソール」は、放湿性に優れた新快適素材「COOLMAX」を採用し、人間工学に基づいた立体設計で作られた新開発のインソールです。足裏のアーチを支え、余計な衝撃や負担を足指にかけないので、膝や腰その他全身への余分な疲れも大幅な軽減が期待できます。男性も女性も、足を使うお仕事の方には特にお勧めいたします。ぜひ、一度 お試しくださいませ。

・膝・足裏の違和感が強い・・・

・パフォーマンスを引き出せない・・・

これらの問題は、歩行時の地面からの衝撃を吸収しきれず、体に負担としてかかってしまうために起こると言われております。正しいインソールをお使いいただくことにより、大幅な軽減を期待することができます。

◆人間工学に基づく、立体3D設計の「ATHLY インソール」

「ATHLY インソール」は足を使うすべての方の痛みを軽減し、正しい足の位置をサポートする新開発インソール。

人間の動きを元に研究した立体設計により、かかとと土踏まずにフィットするクッションをプラス。また、足を包み込むようなカウンター周りの立体感で、足が靴の中でズレることを防いでくれます。

綿の5倍も早く乾く!新素材COOLMAXを採用した新開発インソール
◆COOLMAXでいつもさらっとした足裏を…

「ATHLY インソール」は綿の5倍も早く乾く新素材「COOLMAX」を採用。蒸れにくく、梅雨時期や夏場でも、長時間靴を履くお仕事の方でも足の裏や指周りはサラッと心地よく、快適にお過ごしいただます。

◆放湿性に優れているから、蒸れにくくニオイにくい!

「COOLMAX」は吸湿性に優れ、その吸い込んだ湿気を外に逃がす放湿性にも優れるため、結果的に足裏や指周りが蒸れにくく、ニオイを生みにくい快適素材です。

普段から長時間靴を履くビジネスマン、OLさんはもちろん 立ち仕事の長い方にも非常にお喜びいただいております。

プロアスリートも愛用のPU素材
プロのアスリートも愛用するコア素材で柔軟性に富み、衝撃を吸収する絶妙の硬さに仕上げています。

各種メディアでも話題沸騰中の「ATHLY インソール」
TVなど各種メディアで話題の「ATHLY インソール」。「おぐねー」さんも番組内で大絶賛いただきました。

30日間の安心保証
「思っていたのと違う」、「サイズカットに失敗してしまった」などお気軽にATHLY公式LINEアカウントにてご連絡ください。


ATHLY インソール 衝撃吸収 メンズ レディース 中敷き COOLMAX 足裏快適


楽天市場