インソール 衝撃吸収 中敷き 消臭 ドクターショール ジェルアクティブ ワーク 立ち仕事用

サイズM (25.5cm-29.5cm):イインソールをお使いの方は、ご使用のインソールを最初に取り出して下さい。インソールを靴に入れてサイズを確かめてください。必要に応じて、自身の靴のサイズまたはお使いのインソールにあうガイドラインに沿ってカットしてください。
・ハードな立ち仕事も1日中快適に
・1日中* 衝撃吸収 *一日中(16時間)使用後と新品状態での本品のかかと部分を比較して、衝撃吸収性が同等である事を確認。
・消臭効果のあるフレッシュドライ生地さらさらドライ感をキープ。
・仕事靴とブーツに:靴に入れやすく、フィットしやすい設計で、足がインソールに一日中しっかりと固定されます。
・足底の圧力データを元にフットケアの専門家と共同開発したインソール形状

商品詳細
●靴の常識が変わる! 超快適ジェルで衝撃吸収!
ハードな立ち仕事に。動く度にジェルが衝撃吸収し、ハードな立ち仕事のつらい足から解放!
●しっかりした素材による衝撃吸収と通気性のための穴でさわやかさを実現します。
Point1:しっかりした素材で1日中衝撃を吸収
Point2:持続するクッション性&1日中快適
Point3:通気性のための穴とメッシュ素材で靴の中をさわやかに維持
●選べる2サイズ
S(22.5-26.0cm)
M(25.5-29.5cm)
●様々なタイプの靴に
ブーツ、カジュアルシューズ、運動靴などに使用可能
●サイズにあわせてカット
自身の靴のサイズまたはお使いのインソールに合うガイドラインに沿ってカット可能

使用方法
●必要に応じて、自身の靴のサイズまたはお使いのインソールにあうガイドラインに沿ってカットしてください。
●インソールをお使いの方は、ご使用のインソールを取り外し、ドクター・ショールGelActiv™ インソールをGELの面を下にしてご使用ください。インソールが磨り減っている時は交換してください。6ヶ月毎の交換をお勧めします。

使用方法
フットケアブランドシェアNo.1*のドクター・ショールから GELACTIV™ インソール ワーク が新登場。
心地よいジェルの感動をハードな立ち仕事に。

実感できる驚きのジェルアクティブテクノロジー
●1日中、歩行時の衝撃を吸収。
●優れたクッション性
●快適性に着目したコンフォートシェイプ
*フットケア市場 No.1 *インテージSRI調べフットケア市場 ドクター・ショール累計販売金額(2015年11月~2016年10月)

使用上の注意
ご注意
●血行障害、糖尿病の方、足裏に傷・湿疹・はれもの等がある方は医師に相談の上使用する
●本品の使用中にかゆみやかぶれが起きた場合はすぐに使用を中止する
●本品を水又は洗液中に浸さない
●直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい所に保管する
●お子様の手の届かない所に保管する


インソール 衝撃吸収 中敷き 消臭 ドクターショール ジェルアクティブ ワーク 立ち仕事用


楽天市場