お手軽美人 スクラッチ タコ 角質 魚の目 スクラッチ角質取り かかと 踵 足裏かくしつとり

【手足の角質、ガサガサかかと放っておいてませんか?】ガチガチボロボロ角質、小指の魚の目、ひび割れガサガサかかと、カチカチの手のまめ、黄色くなってしまったヒールダコ…。乾燥する季節になると、足裏がガサガサ、ゴワゴワ…。かかとや指先が「まるで水虫?」と言わんばかりにひび割れてしまうこと、ありませんか?スクラッチならそんな古くなった角質をごっそり削り落とします!気になる箇所をかるくこするだけで簡単角質ケア!取れた角質が筒の中にたまります。削った後は付属の棒で押し出すと、取れた角質が見えて気分爽快!
【かるーくこするだけでゴッソリ取れる!】従来の角質ケアでは、細かいところまで行き届かず削らなくていいところまで削ってしまったり…。部分的には取れても深く切りすぎて出血なんてことも!これでは健康な皮膚まで傷めてしまい、足のトラブルを起こしかねません。スクラッチはそんなトラブルも回避!適度に角質を取り去ることが可能です。スクラッチは皮膚に安全なラウンド型。精巧に計算された角度のエッジが、古い角質だけを取り除きます。
【お風呂後がオススメ!】スクラッチの使い方はとても簡単。気になる箇所を軽くこすって、最後に心棒で削りかすを押し出す、それだけ!筆を持つような感じで、硬くなった皮膚に当てほぼ垂直(90度)の角度で擦ってください。 力を入れてこする必要はありません。より効果的にご使用いただくにはお風呂上り、事前にフットバスなどで角質をふやかした後にご使用ください。厚く皮膚硬結した部分は、何回かのセッションに分けて取っていくことが効果的です。1週間ほど開けて、2回、3回ほどに分けて取り除いてください。
【日本製・鍛冶職人の手作り】スクラッチ本体は、世界的にも有名な鍛冶の町、新潟県燕市の刃物メーカーで、職人が一つひとつ手作りしています。機会では出せない精巧な技術だからこそ、角質をきれいに削ることができます。素材には医療用ステンレススチールを採用。錆びにくく耐久性に優れており、使用後は水洗い、煮沸消毒もでき、いつでも清潔を保てます。アメリカでは有名なエステサロン「RikRak」のフットケアコースで使用されており、その効果を自宅で体感することが出来ます。定期的な使用により、皮膚硬結を徐々に なくし、保湿をすることでつるつるの足へと導いてくれます。
■原産国:日本製■セット内容:本体、黒スティック、取扱説明書 ■素材:本体:オーステナイト系・304ステンレススチール 黒スティック部分:アセタル

安全上のお知らせ
・本品は両端が刃物ですので手を切らないように注意してください。 ・本品は皮膚に対して鋭い角度に傾けて使わず、必ず常に90度の角度でご使用ください。・本品をグルグルまわしたり、強く押し付けたりしないでください。適度に力を入れたりまわしたりすると皮膚を切って傷つける可能性があります。 ・削れ具合には個人差があります。角質が取れない場合には無理に強くこすり過ぎないようにしてください。 ・すり傷、切り傷などのケガをしている部分、あざになっている部分に本品を使用しないでください。 ・自分で見ることができない部分のご使用はおやめください。 ・使用中に炎症、腫れなどの異常があらわれたときには、直ちに使用を中止し、皮膚科医師等にご相談ください。 ・目的以外の使用用途ではご使用にならないでください。 ・削れ具合は少しずつ弱まります。 ・使用後は本品の使用部位と肌に触れたすべての部分をきれいに洗い流し、十分乾燥させてください。 ・本製品を落とした場合、刃を損傷することがあります。そのような場合は新しい製品をご使用ください。 ・お子様のご使用は避けてください。 ・幼児の手の届かないところに保管してください。 ・角質が筒内に溜まりすぎると押し出せなくなる場合がありますので、付属の黒い棒でこまめに角質を押し出してください。 ・糖尿病の方、エイズの方、化学療法を受けている方は本品使用について専門の医師にご相談ください。

原材料・成分
・本体:オーステナイト系・304ステンレススチール ・黒スティック部分:アセタル

使用方法
①ぬるま湯等に手や足を10~15分程、皮膚がふやけた状態になるまで浸けて、硬い皮膚をやわらかくした後、水気を拭き取ってください。またはお風呂あがりに本品をご使用ください。皮膚がふやけた状態になりにくい場合はさらに目安時間を追加して、完全にふやけた状態になるまでお湯に浸してください。②ケアしたい部分に対して、90度の角度で本体を短く持ち、一定方向に軽く滑らせ、角質をこするように取り除いてください。※1度に角質を取り除こうとすると皮膚を傷つけるおそれがあるので、1週間程あけて2、3回に分けてご使用ください。※削れ具合には個人差があります。皮膚が取れない場合は無理にこすり過ぎないようにしてください。③ケアした部分を流水で洗浄し、保湿クリーム等を塗り、削った後の皮膚を滑らかに整えます。④本体に黒い棒状の付属スティックをグッと差し込み、筒の中の削りカスを押し出します。流水で洗浄して清潔に保ってください。消毒が必要と思われる場合には煮沸や消毒用エタノール液などで行ってください。


お手軽美人 スクラッチ タコ 角質 魚の目 スクラッチ角質取り かかと 踵 足裏かくしつとり


楽天市場