QWEQWE 足裏保護パッド

当社のフットパッドは斬新で柔軟性があり、耐久性があります。ボーンパッドは、オープントゥのハイヒールを含むすべてのタイプの靴に快適にフィットします。これらのフットパッドは、前足全体の快適性、サポート、信頼性を向上させます。
➷【事実証明】オスとメスの両方のフットパッドが効果的で、足のサイズと形状に適応できます。フットパッドは足の形にフィットし、女性の身長は5〜7インチです(フットパッドが滑りやすくベルトが付いている場合は、快適な靴下を履いて所定の位置に置きます)。それらは壊れやすいゴマの種子と骨をさらなる損傷から保護します。これらのフットパッドは、カーリング、腱の動脈瘤、モートン神経腫によって引き起こされる痛みを和らげることができます。
➷【快適で使いやすい】汗を吸収し、肌にやさしいフットパッド。さらに、骨スリーブは前足の伸展をよりよく緩衝することができます。彼らはあなたに快適さを提供し、あなたの足の裏への圧力を減らします。ブルースカフスは、足のやけど、足の傷、前足の痛みを取り除き、アクティブなライフスタイル(長時間のウォーキング、ランニング、スタンディング)での衝撃吸収を分散させることができます。
➷【高品質素材】ソフトジェルカバーは洗って再利用できます。クッションは高弾性、超弾性、高品質のゲル素材で作られ、優れたクッション性を持ち、額に最大の快適さと最大のクッションを提供するように設計されています。

製品説明
メタボーンクッションスリーブは、次のヘルプを提供します:
足の裏のクッションに役立ちます
腱膜瘤の圧力を下げる
皮膚の炎症と炎症を防ぐ
歩行中の痛みや不快感を和らげる
どんな靴でも快適に履ける
より良い結果を得るには、毎日使用してください
私たちはすべてのお客様に最高のフットケア用品を提供することに専念しています。 私たちのフットケア製品は医療グレードの素材で作られているので、毎日使用できるようにしてください。
袖の中足骨はクッション性があり、前足を保護し、水ぶくれや靴からの摩擦を防ぎます。 靴下や靴の中で簡単に着用できます。
機能と利点:
★通気性のある伸縮性のある医療グレードの生地
★足の裏への的を絞ったサポート
★かゆみや刺激性なし
★快適で確実なフィット
★滑りにくいクッションジェルはそのままに
★立ったり、歩いたり、走ったりすることからの解放
★日常生活や身体活動に活躍する多用途
★女性にも男性にも最適
★長期的なメリット、再利用可能
★オールデイ+オールナイトで着用可能
★手洗いまたは機械洗い
暖かいヒント:
靴のパッドの寿命を延ばすために、ケアの指示に従ってください。
パッケージは以下を含みます:
2ペア*ボールオブフットクッション


QWEQWE 足裏保護パッド


楽天市場