Pnrskter 足裏保護パッド 足裏サポート 中足骨パッド つま先セパレーター

【足裏保護パッドの機能】ハーフスリーブのフットパッドは人間工学に基づいたデザインで、5本のつま先を分離し、足指間の摩擦を減らし、つま先の曲がりや変形を改善します。また、足裏クッションが圧力を均一に分散、、足裏の衝撃を吸収し、足裏のバランスを良くすることで、膝・腰への負担をサポートします。歩く、ジョギングあるいは一日中立っている時の痛みを緩和し、毎日足を快適に保ちます。
【柔らかいゲル素材&通気性】中足骨パッドは人体に優しい高品質なゲル素材を採用し、アレルギーフリーで、クッション性が良く、柔軟性と伸縮性が抜群で、肌にフィット感があります。一方、空気孔が付いているため、蒸れにくく、匂いを発散しやすくて、長時間の装着でも快適です。水洗いできるから衛生的に繰り返し使用でき、毎日のお手入れが簡単です。
【そんな方にオススメ】男性も女性も使用できます。足裏サポートはつま先が曲がっている、神経腫、中足骨痛、魚の目、タコ、拇指嚢胞、足底筋膜炎、水ぶくれ、繭、灼熱感、中足骨痛、鶏眼、などの痛みにお困りの方に足を快適に必要なサポートを提供します。足裏をやさしく保護する補助用具として、ハイヒールをよく履いたり、長時間歩いたり、足の痛みを和らげる必要の方にもお勧めです。
【様々なシーンで大活躍】足用保護パッドは耐磨耗で、家で素足で装着するだけではなく、更に靴下や靴などを履いている時に装着することもできます。ブーツ、スニーカー、ビジネスシューズ、パンプス、革靴、フラットシューズなど様々な靴でご使用いただける足裏保護パッドです。普段の通勤から、出会い、仕事、面接、ウォーキング、ショッピングまでなど様々なシーンであなたの足裏をサポートします。
【包装内容・安心保証付き】2ペア(4個 ホワイト)中足骨クッションつま先セパレーターを手に入れます。お買い上日より18ヶ月の保証期間がついております。保証期間内に故障・不良が発生した場合は良品交換や返金などの対応をさせていただきます。また商品に関するご不明点やご質問がありましたら、どの様な些細ことでも構いませんが、どうも誠意を持って対応いたします。

①足骨パッドは、足底骨とその下の脂肪パッドを再調整するのに役立ちます。

②中足骨パッドは、嚢炎、セサモイド炎、および神経腫の緩和に特に役立ちます。

③足に直接適用し、足を緩め、前足、足骨部と足裏を緩衝する。

④前足部滑液嚢炎および脂肪パッド萎縮症の理想的な道具です。

⑤当社のゲルセパレーターは、カールしたハンマー状の足指を支えるのに適しており、足指を調整し、親指嚢腫の痛みと足指間の深い関節の痛みを軽減するのに役立ちます。

⑥ジェルトゥセパレーターはまた、インターデジタルスペースを乾燥状態に保ちます。敏感な部分を保護し、つま先をハンマーで支え、つま先の間の摩擦を減らします。

ハニカム構造
通気孔が付いているため、蒸れにくく、匂いを発散しやすくて、長時間の装着でも快適です。

柔らかいゲル素材
素材は柔らかく快適で、靴の摩擦によるつま先の不快感を効果的に緩和し、「人工脂肪」として知られています。手洗いできで、繰り返し使用可能です。

使いやすい
男性でも女性でも使えます。あなたは仕事をしながらも靴(ハイヒール、ハイキングシューズ、スポーツシューズ、ウォーキングシューズ)の中に着用することができます。そして寝ながら着ても大丈夫です。


Pnrskter 足裏保護パッド 足裏サポート 中足骨パッド つま先セパレーター


楽天市場