BHCanae外反母趾 サポーター, 指間パッド 足裏保護 医療用 柔らかい シリコンパッド

お気に入りの靴がはけない…そんなあなたに。強制的に矯正させる外反母趾・内反小趾 サポーターの不満を改善し、ソフトな感触で、親指と小指と足底の3点をサポートしヒール構造的に痛みのポイントを保護することでパンプス・ハイヒール歩行をサポートします。
*足の指を広げる運動をすると靴の中で指を動かすこともできて、しっかり歩けるようにもなります。足指を広げるだけでいつも縮こまっている指が伸びて、血流を改善することが簡単にできます。血流を改善するだけで老廃物が流れ、むくみも解消されます。
*柔らかいシリコンが足裏、付け根を優しく保護し、歩行時の衝撃を軽減します。付け根部分を上下から指でつまむと激痛、指上げ歩きで爪先の幅が広く、ぶついタコになり、指は縮こまっているなど、外反母趾、魚の目、まめ、悩みに対応できるサポーターです。
*装着時の違和感がない工夫をしている5本指穴サポーターだから、足指の安定性があり、歩行中もズレずに長時間使用しても脱げません。おしゃれな滑り止め付として、そのまま靴を履いたり、靴下、ストッキングの中のインナーソックスとしてご使用できます。
*高品質の医療用シリコンを採用していますので、汚れなどが気になりましたら 水洗いも可能ですので何回もお使いいただけます。

【原因と病態】
普段からハイヒールのような踵の高い靴を履くことが多いと、拇指球周辺で体重を支える形となり、つま先に負荷が掛かり魚の目ができやすくなります。また、足裏には親指の付け根から小指の付け根までを結ぶ緩やかな「横アーチ」があるのですが、足指の筋力低下、体重増加、歩き方の癖などが原因でこの横アーチが崩れてしまい、足が横に広がる「開張足」になりやすくなります。すると、歩く時に足の指が上手く使えない「ペタペタ歩き」につながり、足裏の指の付け根に体重がかかることによって魚の目ができやすくなります。

【適応対象】
足の親指が内側に曲がっている、ウオノメやタコ、親指の付け根が痛い方、中足骨骨頭痛、外反母趾、内反母趾、カルス、水ぶくれ、魚の目、種子骨などの痛みがある方に適用します。ハイヒールを履いたり、長時間歩いたり、足の痛みを和らげる必要の方にもお勧めです。

【足指分離】
足指の痛みで身体の重心がかたより、姿勢が悪くなることで頭痛や肩 こり、腰 痛などのしょうじょうの原因ともなります。足指セパレーターにつけることで、足指の変形(外反母趾や内反小趾)や痛みによりゆがんだ指先を正常な状態へ矯 正サポートしてくれます。足指を開くことにより、血 行促進、むく み解消、痛みや疲 れを軽 減します。外反母趾予 防はもちろん、ハンアートゥ(ハンマー指)の予 防・解 消にも対応できます!

【足裏衝撃吸収】
足裏の衝撃を吸収し、圧力を分散し、負担や痛みを軽 減します。横アーチの低下によるつま先足裏の底マメや、外反母趾による親指の付け根の負担及びハイヒール・パンプスのつま先荷重などをけいげんします。
底まめ、足マメ、魚の目、タコ、摩擦から足裏をカードします。

【柔らかさ抜群】
伸縮性があるシリコンがあなたの足の形にフィットして、痛い部分をしっかりカバー。シリコンのぷにぷにとした柔らかな感触は足裏を優しく包み込み、地面から伝わる衝撃を和らげてくれます。

【伸縮性】
超弾性シリコンゲルゲル素材に採用して、勝手に曲げてもいい、回弾力がとても良いです。走行中の衝撃力をすぐに吸収できる、半張り摩擦の痛みを軽 減できる、ショッピングても、長く立っても、楽にできます。

【丸洗いOKで清潔】
すべてシリコン製なので水で丸洗いができます。
夏場でも清潔にお使いいただけます。
※水で洗った後は直接日光には当てず、陰干しで乾燥させてください。

【取り付け簡単】
装着便利で、日用、素足に直接セットして、そして靴下を履くできます、安定性が良くて、低反発衝撃吸収材によるマッサージ効 果もあります。外出時だけでなく室内でも使用できます。肌触りも滑らかで抜群!

【利用シーン】
●通勤・通学・旅行・ショッピング・室内
●外反母趾、内反母趾
●中足骨骨頭痛の予 防策や圧力、痛み軽 減
●底まめ、足マメ、魚の目、タコの予 防策や圧力、痛み軽 減

【ご使用上の注意】
※本品は外反母趾サポートを目的としています。
ご使用状況やご使用者の健康状態によって、 必ずしも治 癒・治 療・完 治できるものではありません。
※就寝中には使用しないでください。必ず外してください。
※使用中に異常を感じた場合は、使用を中断し医師にご相談してください。


BHCanae外反母趾 サポーター, 指間パッド 足裏保護 医療用 柔らかい シリコンパッド


楽天市場