中山式 外反母趾 内反小趾 テーピングサポーター 左足用 22.5~25cm 1枚入

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :85×30×135mm
原産国:日本
内容量:2枚
材質:ナイロン、ポリウレタン

●アレルギー体質の方や、皮膚に疾患のある方、使用して湿疹等の異常が生じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
●伸縮性のある生地を使用していますが、着用感には個人差がございます。まずは短時間の使用で様子を見てください。
●長時間ご使用になる時は適度に脱着を行なってください。
●サイズをよくご確認の上使用してください。
(対応サイズの表記は平均的なサイズと考えてください。足指の長さや形状により装着しにくい場合がございます。)
●本来の目的以外でのご使用はお避けください。
●お洗濯の際は、タンブラー乾燥はお避けください。

●美しい姿勢・スタイルは足裏から。テーピングラインで親指・小指をしっかり開く。
●親指、小指を外側に開くテーピングラインを採用。脇でクロスさせ、しっかりと指を開かせます。
●伸び感の強いナイロンパワーメッシュを2枚重ねにすることで中足関節を強力にサポート。しっかりと足裏のアーチを作ります。
●ナイロンパワーメッシュ素材なので、靴や靴下を履いても蒸れにくく、通気性も抜群。
●いつでもさわやかに使用できる抗菌防臭機能。
●シルクの持つ特性を生地に加工した肌にやさしい仕様です。
●ご使用の際は、真ん中の縫い目が下になるようにし、親指と小指を筒に入れるようにして履いてください。

左足用 1枚入
【適応サイズ】22.5~25cm
※適応サイズの表記はあくまでも平均的なサイズと考えてください。足指の長さや形状により装着しにくい場合がございます。


中山式 外反母趾 内反小趾 テーピングサポーター 左足用 22.5~25cm 1枚入


楽天市場