EMSIC EMSマッサージスリッパ 6種類モード 9段階強度 EMS スタイルマット USB充電 フットマッサージマット

EMSICより独自に開発・デザインしたEMSマッサージスリッパで、最新の足マッサージ機能とデザインを所持しております。マッサージスリッパは従来のマッサージスリッパ技術を突破し、よりシンプルで効果的です。
②【6つモード、9つ強度レベル調節】この製品には6つの動作モードがあり、各モードの強度に9つのレベルがあります。使用者はご自身の電流刺激に対しての感覚によって、適切な動作モード及び強度をご選択ください。
③【USB充電式、液晶表示】コントローラーはUSB充電式で電池交換は不要です。省電力・省エネで環境に優しいです。 液晶画面で、使用しているモードや強度レベルを表示します。
④【心地良い素材】マッサージスリッパは履き心地の良い、柔らかいシリコンを主素材としています。 表面には導電性シリコン粒子が規則的に分布され、マッサージの力を均一に分散します。 サイズは均一で、緩め具合は調整可能です。27CM以下の足に適用します。
⑤【操作簡単】コントローラーをマッサージスリッパにつながった後、「+」ボタンを長押しして電源を入れます。引き続き「+」ボタンを押すと強度レベルを調整します。「―」ボタンを押すと、強度レベルを下げます。「―」ボタンキーを押し続けると電源がOFFになります。使用者はご自身の電流刺激に対しての感覚によって、適切な動作モード及び強度をご選択ください。1日に15分の使用をお勧めします。

スリッパサイズ:27CM以下の足に適用します。
EMSスリッパを1日に20分使用すると、血液循環を効果的に促進し、睡眠の質を向上させることができます。 使用中に以下の点にご注意ください。

1.妊婦や心臓病の方にはお勧めしません。

  1. EMSマッサージスリッパは水洗いできません。湿らせたペーパータオルまたは絞った湿らせた布で拭いてください。

3.清潔中は接続ケーブルを外してください。 」


EMSIC EMSマッサージスリッパ 6種類モード 9段階強度 EMS スタイルマット USB充電 フットマッサージマット


楽天市場