NAQIER バランスボールチェア (55cm) エアーポンプ付き ホーム & オフィス用

【今選ぶべきデスクチェア】従来のヨガボールチェアの欠点を克服するべくヘルス&フィットネスの専門家が開発!背中を支えることで体への負担を減らしつつ正しい姿勢をキープ、どなたでも無理なくお使いいただけます。
【こんな方にぴったり】長時間のデスクワークで座りっぱなしの方に。座るだけでエクササイズできる「ながら運動」の決定版!姿勢を伸ばすことで長時間のデスクワークでも集中力を高め生産性アップにつながります。
【使いやす差を追求した高さ】身長150cm〜180cmの方ならどなたでもお使いいただけます。標準的な高さの机で使用できます。4つのキャスターで移動もラクラク、ロックでズレを抑え安定した作業が可能です。
【使用前のご注意】初めてお使いになる場合、下記の手順に沿って空気を入れてから使用してください。手順:ボールに空気を入れ、めいいっぱいまで膨らませます。その後約24時間置いておき50%程度まで収縮させ、再度空気をいっぱいまで入れてください。空気を入れたときのボールの高さは55cmが目安です。
【保証】NAQIER ブランドの製品は、安心してご購入いただける1年間のメーカー保証付きです。ボールの色について(ご注文の際に私たちにメッセージを残すことができます)

ワークライフバランスを考慮して設計されたNAQIER バランスボールチェアが今までの座り方を変えてくれます。オフィスで長時間座りっぱなしの方にオススメです。体を固定しないため、自然とバランスを取りつつほどよい揺れが体と頭を刺激します。ガチガチに固まりがちな体をほぐし集中力を高めてくれます。身長150cm〜180cmの方ならどなたでもお使いいただけます。標準的な高さの机で使用できます。


NAQIER バランスボールチェア (55cm) エアーポンプ付き ホーム & オフィス用


楽天市場