Umi.(ウミ) 低反発クッション ランバーサポート 指圧突起設計 腰痛対策 背中腰楽

サイズ:約353912cm、重さ:1.1kg;中身は高品質メモリフォーム、カバーは吸湿・吸汗発散性のある生地、大きいけど軽い、使いに便利です!※カバーを取り外して洗えるので、お手入れも簡単。
【低反発腰楽クッション】指圧突起を設けたことにより、背中や腰を心地よく刺激し、負担を減らし、背中全体をリラックス!腰をしっかり支えるので背筋が自然に伸びて、背骨をS字型に正しく保ち、安定した姿勢に導いてくれます。
【通気性・快適性抜群】通気性がよくて、蒸れることなく長時間に使用しても、サラサラで快適です。背中の硬さを緩和できるため、車の座席だけでなく、オフィスの椅子や車椅子にも使用できます。
【負担を減らし、正しい姿勢に支え】人間工学に基づき設計されたランバーサポート腰クッションは、自然と理想とするS字ラインの背部を支え、やさしく体を包み込み、腰に負担を減らすことができます。腰枕は大きめのサイズなので、座る心地がと良いだけでなく、安定した姿勢にも支えてくれます。
【使用対象・場所】自宅、オフィス、車のランバーパッドとして使用できます。毎日のデスクワークや長距離運転などが多い方、よい座り心地を追求した方にオススメ。様々な用途や場所でご使用いただけます!

Umi.(ウミ) は、サードパーティメーカーにライセンスされたAmazonブランドです。メーカーの詳細については、製品のパッケージをご覧ください。

Umi.(ウミ) は、お客様の生活をシンプルにする製品をお届けしたいという思いから作られたブランドです。多様なお客様の毎日の生活に必要な商品を幅広く取り揃えています。優れた機能を備え、皆様の様々なライフスタイルにフィットします。

製品の特徴:
生地は通気性があり快適で、弾力性があります。
腰枕は大きめのサイズなので、座る心地がと良いだけでなく、安定した姿勢にも支えてくれます。
人間工学に基づいており、腰をしっかり支えるので背筋が自然に伸びて、背骨をS字型に正しく保ち、安定した姿勢に導いてくれます。
指圧突起を設けたことにより、背中や腰を心地よく刺激し、負担を減らし、背中全体をリラックス!
自宅、オフィス、車のランバーパッドとして使用できます。
毎日のデスクワークや長距離運転などが多い方、よい座り心地を追求した方にオススメ。様々な用途や場所でご使用いただけます!


Umi.(ウミ) 低反発クッション ランバーサポート 指圧突起設計 腰痛対策 背中腰楽 背もたれ クッション オフィス・椅子・介護用・車用

楽天市場