iCasso マウスパッド リストレスト一体型 防水 26×21cm パームレスト ゲーミングマウスパッド

❀低反発素材❀:リストレスト一体型マウスパッド、表面は柔軟で、吸汗速乾、通気性の高い織物を採用しています。内部は高品質で、低反発の記憶スポンジを採用しています。
❀人間工学に基づいたデザイン❀:リストレストのカーブのデザインは腕にぴったりです。手首の圧迫、疲労、痛みを緩和し、ソフトなサポートを提供します。手首置きの高さは、キーボードまたはマウスを使用するときの手首の高さと同じで、手首を自然で快適な状態に保ちます。手が離れた時、柔らかい記憶スポンジの部分はゆっくりと反発して、変形しにくくて、とても快適です。
❀滑り止めの底❀:キーボードクッションの底はテクスチャ付き天然ゴム素材を採用し、滑り防止に効果的で、テーブルにしっかり固定できます。仕事やゲームで安定したマウスやキーボード操作を楽しむことができます。
❀多目的使用❀:選択時間を効果的に節約できます。日常生活や仕事に最適です。オフィススタッフ、作家、編集者、デザイナー、プロゲーマー、学生、その他長期的なコンピュータ作業が必要な方におすすめです。手や首の姿勢を改善し、肘や肩の圧力から解放します。
✿品質保証✿:商品出荷する前に、全てが厳しい検品を行いました。ご安心にお使いいただけます。ご購入する日からの12ヶ月以内に、万が一製品が不具合がありましたら、いつでもお気楽に出品者までお問い合わせください。無料で新品交換します。


iCasso マウスパッド リストレスト一体型 防水 26×21cm パームレスト ゲーミングマウスパッド


楽天市場