姿勢クッション MAMO 低反発 オフィス 椅子 腰楽 猫背対策

OLさんやデスクワーカーに人気沸騰中!?話題のMAMOクッション
意識していないと知らないうちに背筋が丸くなっている・・・だけどマモと一緒なら、お腹に挟むだけでぴんっと背筋が伸びる!
フワフワしっとりのもち肌ボディに、中はしっかりハードな芯入り。体が前に倒れ込むのを物理的に防ぎます。
腕の部分はアームレストになるから、お仕事中やキーボードを使う時に最適!腕や肩へ負担がかからず、らく~な姿勢でお仕事もサクサク!
お腹に挟むことで、冷えによる腹痛や生理中などのお腹の冷えもポカポカ対策。

座っての作業が多いとついつい姿勢が猫背気味に……。結果、首や肩のコリ、腰のどんよりに悩まされたり、普段の姿勢に悪いクセがついてしまったり、ということも。「姿勢を守る MAMO」は、体の前に挟むことで、困った猫背グセを撃退する新感覚クッションです。

デスクワークなどで猫背になりがちな背筋を、ピン!と伸ばしてくれます。正しい姿勢がキープでき、長時間のパソコン作業も楽になります。

体の前に「姿勢を守る MAMO」挟むことで、デスクとの間に適度な距離が生まれます。上半身が前に倒れ込むのを防ぎ、前かがみ姿勢を撃退します。


姿勢クッション MAMO 低反発 オフィス 椅子 腰楽 猫背対策

楽天市場