マウス用リストレスト かわいい豚のデザイン ソフト 快適 低反発ハンドレスト パームレスト マウスアームレスト

かわいい豚の形状マウス用リストレスト、非常に柔らかく、あなたが自由にこねて、圧力を緩和することができます。あなたのストレスを解消するためのおもちゃとしても使えます。サイズは13.5×7.2x3cmです。標準のマウスパッド、ゲーム用マウス・パッドと組み合わせて利用できます。
スローバウンスバックの滑らかなメモリーフォームで作られており、柔らかく弾力があり、快適なタッチを提供します。変形せずに遅いリバウンド。粘性のある触感で、動きに合わせて変形するのでいつも抜群のフィット感が得られ、腕や肩の疲 れを低減します。
注文ごとに2個、左手首と右手首の両方で使用できます。 また、机の上で寝るときに枕として使用できます。2個並べてキーボード用としても使用可能。前腕と手首のための人体工学的なサポートをご提供します。
柔软性と快适な触感を提供して人体工学のマウス用リストレスト。手首の動きに応じて柔軟に変形することができます。前腕と手首のための人体工学的なサポートをご提供します。
ご注意:素材に多少の臭いがあります。 リストレストは常に美しいプラスチックの箱の中に詰め込まれているので、その匂いは非常にゆっくりと発せられます。 受け取ったら、まず風通しの良い場所に2〜3日置いてください。


2個セット マウス用リストレスト かわいい豚のデザイン ソフト 快適 低反発ハンドレスト パームレスト マウスアームレスト


楽天市場