CANLER ネックパッド 調節可能 低反発 車用首枕 ヘッドレスト 運転席 旅行 頚椎サポート

【独占デザイン】自由に調整可能なデザインで、上下、前後の4方向をインテリジェントに調整し、身長の異なる人に適しています。 人間工学に基づいたデザインを採用し、u型カーブは首に完全にフィットし、頭・肩・頸椎への圧力を分散させ、首や背の痛みを和らげ、長時間の運転でも快適です。
【高品質材質】ネックパッドは高級感・高品質のPVC皮革と高密度低反発ウレタンで作られていて、手触りがいいし、適度な柔らかさを備えています。耐摩耗性と防汚性を持ち、変形しにくく、洗濯しやすいです。(カバーが汚れた場合、水を布に染み込ませてカーバを拭いてください。)暑い夏にもおすすめです。
【確かな安全性】米国 Calspanの厳格な衝突試験に合格(レポート番号7171-21-001R1)、日本や米国など多くの国から設計と品質の特許認証を取得しました。また背面は機械的なアセンブリ設計です,ヘッドレストをより固定して揺らさないようにすることができます,衝撃を吸収し、より安全な旅行ができます。
【取付簡単】インストールは便利と簡単で、工具は必要ありません。女性はインストールの問題を心配する必要がありません。詳細についてはマニュアルを確認してください。 ご注意:金属棒が付いたカーシートでの使用に適しています(TESLAやVOLVOなど金属棒のない車はヘッドレストを使用できません。)
パッケージ内容:1 x固定台、1 x枕、3 xゴムマット(その中の一対だけでいいです。)と製品使用マニュアル、中には小さなお香が入っていて気分がいいです。18ヶ月に無償保証サービスとフレンドリーな顧客サービスを提供します。

CANLERネックパッド
人間工学によって設計された曲線は首をより快適にします,また、背面は機械的なアセンブリ設計です,ヘッドレストをより固定して揺らさないようにすることができます。

独占のデザイン・自由に調整ネックパッド
従来のヘッドレストのトラブルを解決,好みに応じて調整可能,前後、上下微調整、枕の位置を自由に変えられます。

前後調節可能な約4cmセンチ、上下調節可能な約5cm。

低反発ウ レタン・プレミアムPVCレザー
高密度低反発ウレタンを採用、柔らかく変形しにくいので首をしっかりサポートして柔らかい合成皮革の生地である程度の弾力性、耐水性、耐久性を備えてす、快適な感触、さわやかなタッチは夏にもとても適しています。

取付簡単

  1. ヘッドレストを上げてから、適切なゴムパッドを選択します。
  2. ポールにゴムパッドを取り付けます。
  3. ベースの片側をポールに固定します。

ツール必要ない

  1. バースの反対側にあるフックを内側に押します。
  2. ベースの取り付けを完了します。
  3. ベースの両側にあるボタンを押したままにして、ベースを押ばします。

調整簡単

  1. 枕の裏側にあるボタンを押したまま、枕をバースのカードスロットに合わせて取り付けます(写真の詳細な手順については、マニュアルを参照してください)。

CANLER ネックパッド 調節可能 低反発 車用首枕 ヘッドレスト 運転席 旅行 頚椎サポート

楽天市場