アルファックス お医者さんの円座クッション ブルーグレー

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :直径40×厚み9(cm)
穴部分の直径は約12cmとなります。
内容量:616g
原産国:中国
材質:低反発ウレタンフォーム(保護カバー/ポリエステル) 両面仕様外カバー/片面:綿、ポリエステル 片面:綿、麻(裏側:ウレタン) ファスナー:ナイロン
低反発ウレタンフォームの特性上、季節の気温湿度によって商品重量にばらつきがあることがございます。ご了承下さい。
カバーは取り外し可能

着席時の腰にかかる負担を低反発のウレタンフォームが、ふんわり和らげます。
人それぞれに利き手、利き足があるように、日々の体の動作の中にも片寄りがちになる姿勢があります。 日常生活において腰は最も負担がかかりやすいところです。 不自然な動作や姿勢、座り方などでもなんとかバランスを保とうとし、その負担が腰の痛みや足のしびれ、ひざの痛み、下半身の疲れなどの原因を作っているようです。 このクッションは低反発素材使用による体圧分散や中央の穴の形状により、座り心地を安定させます。

座りやすいだけでなく、低反発ウレタンの中心部の穴に向かってゆっくりと沈み込み、クッションに深く座り込むことで、背筋部分を伸ばしストレッチを働きかけてくれるので、体に優しいクッションです。

低反発のウレタンフォームが、正確にゆっくり確実に体の重心をとらえ、お尻や骨盤の形に合わせて変形しますので、長時間でも、座りやすく、疲れにくいので、快適にお過ごしいただけます。

中央の穴が着席時の体重の分散と腰の安定を図り、長時間座っていても快適にお座りいただけます。


アルファックス お医者さんの円座クッション ブルーグレー


楽天市場