ピジョン 助産師推奨骨盤ベルト M~L

●出産直後からすぐに使える、助産師推奨の骨盤ベルトです。
●ゆるんだ骨盤をダブルベルトでしっかり引き締めます。
●本体ベルトで締めた後、外側の補助ベルトでしっかり固定。細いので、骨盤をピンポイントで締められます。
●後ろから前に回して留めるだけ。はじめてでも簡単に着用できます。
●からだに合わせたカーブ設計で腰にぴったりしてズレにくい。
●腰部がメッシュ素材で通気性がよくムレにくい。
●助産師 瀬井先生(助産院ベビーヘルシー美蕾院長 瀬井房子先生)とピジョンの共同開発。
●サイズ:M~L (ヒップ:87-100cm)

【着用のしかた】
綿素材などの下着の上から着用してください。(ナイロンなどのつるつるした素材は骨盤ベルトがずり上がりやすくなります。)
(1) 後ろの中心に内側の目印タグがくるように合わせ、骨盤の一番出っ張っているところから2cmくらい下にベルトの上辺を合わせます。
(2) ベルトを前に引っ張りながら、本体を留めます。
(3) さらに、外側の両方のベルトを同時にひっぱり締め加減を調節しながら留めます。

商品特長
・ダブルベルトで引き締め。本体ベルトで絞めた後、外側の補助ベルトでしっかり固定します。

・着用カンタン。後ろから前に回して留めるだけでOK!はじめてでも簡単着用できます。

・ズレにくい。体にあわせたカーブ設計だから腰にぴったり。

・ムレにくい。腰部がメッシュ素材で通気性が良いのでムレにくい。

着用カンタン
ダブルベルトでしっかり引き締め。

着用の仕方
①後ろの中心に内側の目印タグが来るように合わせ、骨盤の一番出っ張っているところから2cmくらい下にベルトの上辺を併せます。

②ベルトを前に引っ張りながら、本体を留めます。

③更に、外側の両方のベルトを同時に引っ張り締め加減を調節しながら留めます。

※綿素材などの下着の上から着用してください。

助産師と共同開発
助産師瀬井先生とピジョンの共同開発。出産によって、ゆるんだ骨盤もしっかりケア。


ピジョン 助産師推奨骨盤ベルト M~L


楽天市場