Paskyee 腰痛ベルト 腰用 サポート 骨盤ベルト 薄型 通気性抜群 男女兼用

ほとんどのバイヤーは腰ベルトが長すぎるとレビューしているため、日本のバイヤーに合わせてベルトの長さを12 cm短くしています。フィットヒップ円周サイズ76-107cm。 ベルト長さ:105cm。 ベルト幅:12cm。 制限のないデザインは男性と女性の両方にフィットします。
腰をしっかり支える腰用サポートベルト。腰回りのサポートはもちろん、骨盤ベルトとしても使用可能。
軽量で耐久性 – インナーベルトに使用されている穴のあいたネオプレンは、軽量、通気性、耐ピリング性があります。 昼夜を問わず快適に着用できるように設計されており、スリムなデザインは目立たず、ユーザーの衣服の下に簡単に隠れるでしょう。
滑り止め腰ベルト:ベルトの後ろに湾曲したユニークな快適さを備えた仙腸ベルトはあなたの体にいつでも着用できるように追加された柔軟性と快適さを与えます。 内側ベルトの滑り止め用のシリコンストリップは、ベルトが上下に滑るのを防ぎます。
デュアルアジャストメントと最大の快適さ、長期間着用できるように設計されています。 ラップアラウンドの「デュアルベルト」デザインは、制御可能な圧縮を提供し、セカンダリストラップを使用すると、追加の圧縮の量をカスタマイズできます。通気性のある生地により、空気と湿気を通過させることができます。


Paskyee 腰痛ベルト 腰用 サポート 骨盤ベルト 薄型 通気性抜群 男女兼用


楽天市場