白十字 FC 腰ガードベルト L-LLサイズ 男女兼用

商品説明
「ファミリーケア 腰ガードベルト 男女兼用 L-LL 85cm-110cm(腰廻りサイズ)」は、クロスベルトが腰部全体をかっちりホールドする腰部ベルトです。二重のベルトで腰周りをしっかり包み込み、ズレやヨレを防ぎます。補助ベルトにアジャスターを装着し、少ない力で引き上げが行えます。補助ベルトの表側にマジックテープがあるため、重ねて装着できます。大判姿勢保持プレートで腰椎を幅広くサポートし、腰部を保護します。側部と後部に独自のメッシュ編みを採用し、装着時のムレを軽減します。

お問い合わせ先
白十字株式会社
お客様相談室:0120-01-8910
9:00-17:00(月-金※祝日を除く)

使用方法
●腰骨が本体ベルトのやや下側にあたるように位置決めをします。
●本体ベルトの先端が若干下へ来るよう押し下げながら装着します。
●補助ベルトを苦しくない程度に締め調整します。

使用上の注意
●下着の上から装着してください。(肌に直接装着した場合、皮膚を傷める恐れがあります。)
●本ベルトは腰痛の治癒を目的としたものではありません。
●長時間の連続使用、ベルトの締め過ぎは腰部の血行を阻害する恐れがあります。
●長期間の使用は腰部の筋力を低下させる恐れがあります。
●湿布や肌クリーム等を使用している方が着用する場合は、カブレやかゆみを生じる場合がありますので充分注意してください。
●就寝時の使用は避けてください。
●使用中に何らかの違和感が生じた場合は、直ちに使用を中止してください。
●マジックテープ部分に糸くず等が付着しないよう大切にお取扱いください。
●長時間の使用によりベルト部分(生地)が歪曲することがあります。またマジックテープの固着力が低下する場合があります。
●火気には近づけないようにしてください。
●小児の手の届かない場所に保管してください。

素材
ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン、ポリ塩化ビニル、ポリエチレン、ポリアセタール

原産国
日本


白十字 FC 腰ガードベルト L-LLサイズ 男女兼用


楽天市場