GATCEPOT猫背 矯正ベルト子供用 姿勢 背筋 補正サポーター

【 お得の価格販売中! 】子供の猫背予防と矯正に向けて開発されたスマート猫背矯正ベルト。30日間無料返品保証しますので、ぜひご体験を!
【自主的に猫背改善】スマート矯正ベルトの使用原理は肩甲骨の前傾が25°を超えると振動でお知らせ、使用者自身の調整で正しい姿勢に戻るようになります。続けて使用すれば体に記憶があって、正しい姿勢を保つ習慣になり、自主的に猫背が改善していきます。
【従来の姿勢矯正ベルトと違い、より快適な装着、矯正効果UP】従来の姿勢矯正ベルトは矯正ベルトの強い圧迫強制力で肩甲骨を後ろに開きさせます。欠点は猫背矯正ベルトを引き締めると効果がよくなりますが、長時間の引き締めは肩やわきの下に痛みを感じさせます。引き締まらないと着用時間が短いと矯正効果が得られません。スマート背筋矯正ベルトは利用者が自分の筋肉を鍛えることで姿勢を矯正します。より速く矯正を達成することができ、長く身につけても、体に痛みを感じさせません。
【使いやすい 】使用方法1.体型に合わせて長さを調整したら固定します。2.正確な姿勢を調整し、センサーONにします;3-4秒保ち、センサーが一回振動し、今の姿勢状態を記録します。3.記録した後、背筋が25°ぐらい歪んだら直ぐ振動で知らせします。正しい姿勢に戻るように注意させて、戻ったら振動停止する。

猫背は見た目に影響するほか、首と肩の背中の血液循環にも影響する。肩こりや腰痛、偏頭痛など、深刻な場合睡眠に影響を及ぼす。整骨治療やマッサージでは、一時的な痛みを和らげることができますが、費用が結構かかります。
背筋矯正ベルトは正しい姿勢習慣を養うことを目的としています。徐々に自主的に良い姿勢になって肩こりを改善します。背中をリラックスさせて良い眠りになります。
★良い習慣になる時間がかかるので、毎日続けてつけてください。使用効果は使用時間や猫背の度合いによって異なります。若いほど矯正が容易になり、矯正時間が短くなります。
★使用感には個人差がございますので、ご了承くださいませ。
猫背 矯正 ベルト使用原理:
①角度センサー:背筋の歪みを検知します。②力センサー:引っ張り力の変化を検知します。③振動知らせ:振動で歪みを知らせします。④記録更新:オンモードに入ると、自身の状況により新しいデータが記録できる。

背筋 矯正 ベルト 設計原理:
人体工学に基づいた「八」設計プラススマートセンサーで肩甲骨を引き寄せて、美しい姿勢へサポート。伸縮性のあるソフトなの生地なので、通気性もあり、季節を問わず快適にサポートできる。調整もセンサーの操作も簡単で、子供自分でも装着できる。

姿勢矯正ベルトユーザー:
猫背予防、子供女性男性兼用


GATCEPOT猫背 矯正ベルト子供用 姿勢 背筋 補正サポーター


楽天市場