Dr.magico キョウセイベルトPlus ブラック M

三層パイル生地採用で脇が痛くなりにくい姿勢矯正ベルト
効果的に背筋を伸ばす独自の【クロス構造によるウエスト引きつけの働き】で、丸くなった背筋を無理なく伸ばし、美しく健康的な姿勢を保ってくれる姿勢矯正ベルトです。

【三層パイル生地】採用で両脇が痛みにくく、【軽くて通気の良いメッシュ素材】の働きで季節を選ばない使用感を実現するなど快適さにも配慮がされた設計で、効果的ながらも無理なく着用し続けられる優しい着け心地の姿勢矯正ベルトをお求めの方におすすめです。

機能性と快適さを考慮した設計
独自の【クロス構造】は、後方へ反るように下に引きつけるという、丸くなった背筋を伸ばすために効果的な働きを実現。

背面のクロスベルトでウエストを引きつけることによって、補正力を高めます。

また、柔らかい当たりの【ふちテープ】を生地周縁に採用しているため、着用時の身体へのフィット感と安定性がアップしています。

脇部の生地には独自の【三層パイル生地】を採用。

強力なサポート力を持った天然ゴムを軸にクッション性のある生地を前後にまとわせることにより、脇の不快な痛みを軽減させます。

適応サイズ(約)・装着手順
適応サイズ(約)

S:身長145〜155cm、ウエスト55〜70cm

M:身長155〜165cm、ウエスト65〜85cm

L:身長165〜175cm、ウエスト80〜100cm

LL:身長170〜180cm、ウエスト85〜105cm

※カラー:ブラック・ベージュ(本商品はブラックです)

※身長とウエストのサイズが異なる場合は、ウエストサイズを優先させてください。また、個人の体型により、装着時ウエストベルトの留め位置がウエストに来ない事もありますが、補正力に影響はありません。キョウセイベルトの背面にたるみがない位置でお留めください。

装着手順

表と裏を確認して背中にあてがい両脇を通します。ウエストベルトの両側を持ち、キョウセイベルトの背面がたるまない位置まで引き下げます。
上に戻らないように引き下げながらウエスト位置付近で留めます。


Dr.magico キョウセイベルトPlus ブラック M


楽天市場