中山式 脊椎医学 キョウセイベルト メッシュ Mサイズ ウエスト

■胸椎の形状を整える二重生地構造です。
■矯正効果を高める独自のクロス構造です。
■軽くて通気性の良い薄地のメッシュ素材ですので年中使用できます。
■装着も調節も容易にワンタッチで着脱できます。
■伸縮生地が適度に引き締めてウエストにぴったりフィットします。

●サイズ:M
●ウエスト(cm):65~85
●材質:ナイロン・PU(ポリウレタン)・レーヨン・他
●洗濯方法:洗濯可(手洗い)
●身長(cm):155~165

姿勢を矯正するベルト
矯正効果を高めるクロス構造で背筋をすっきり、胸椎の形状を整える二重生地構造で姿勢をサポートする脊椎矯正ベルトです。
通気性のよいやわらかいメッシュ生地を使用しているため、ムレにくくフィット感も優れており、オールシーズン着用していただけます。

美しい姿勢で、健康的な生活を
効果的に背筋を伸ばすウエスト引きつけ構造で、丸くなった背筋を無理なく伸ばし、美しく健康的な姿勢を保ちます。
軽くて通気性のよい薄地のメッシュ素材を使っており、服の下に着ていても目立ちません。
1年を通して快適に着用することができます。

使用方法
1、表と裏を確認して背中にあてがい、両脇を通します。
2、腰ベルトの両側を持ち、ウエスト位置まで引き下げます。
3、腰ベルトが上に戻らない様に引き下げながら、ウエスト部でとめます。

サイズの選択
基本的にはウエストを基準にお考えください。ウエストが合っていれば、サイズ表よりも身長が高い分には利用できないことはありませんが、ウエストベルトを固定する位置がウエストよりも高くなります。
身長が低い場合は補正機能を十分に果たせない可能性があります。


中山式 脊椎医学 キョウセイベルト メッシュ Mサイズ ウエスト

楽天市場