トリプルエス柔道整復師が考えた 姿勢サポーター 姿勢ベルト 男女兼用 (キッズサイズ)SXMCV500

パソコンやスマホの利用増加とともに姿勢が悪くなる人が増えています。「姿勢が悪くなっていて困っている」そんな悩みを抱えた方のために開発されたのが Dr Maxam 姿勢サポーターです。
様々なメーカーから多くの姿勢サポーターが販売されていますがDr Maxam姿勢サポーターはホールド力が違います
従来商品の欠点である「脇の下にベルトが食い込んで痛い」「通気性が悪い」という商品の欠点を改良。優しい肌ざわりでストレスなく長時間の着用が可能なベルトです。※「脇の下にベルトが食い込んで痛い」を改良!専用の脇パッドを付属しました。ベルトに巻いてお使いください。
ボディメイクの大会に出場しパーソナルトレーナーでもある柔道整復師の猪原氏の監修のもと、人体工学に基づいて開発されたサポーターです。美しい姿勢の習慣化で理想の美しい姿勢へ。男女兼用で大人から子供まで姿勢サポーターとして着用出来ます。
多くのお客様から要望もありサイズは全5サイズ用意させて頂きました。洋服のサイズと本商品のサイズ感は異なりますので必ず胸囲(衣類の上から計測してください)を確認の上、ご購入お願いします。サイズ表で両方のサイズが重なる場合は一つ上のサイズをお選びください。


トリプルエス柔道整復師が考えた 姿勢サポーター 姿勢ベルト 男女兼用 (キッズサイズ)SXMCV500


楽天市場