GUARDNER 腰痛ベルト 猫背矯正ベルトB08686KZWL

リモートワーク応援キャンペーン中!】期間限定でセール価格で販売中です。
【腰のお悩み一発改善!】着けてみると実感、体が喜ぶ骨盤ベルトです。腰痛、骨盤矯正、ぎっくり腰、猫背、くびれ、バストアップ、肩こり、あらゆる悩みを一発改善のお声を多数頂いてます。なぜなら研究に研究を重ね、誰もが満足いく作りを実現したからです。正しい姿勢を身体が覚える為、生活が豊かになること間違いなし!ウォーキングベルトとしても最適です。まずは着けてみてほしいと強くおすすめします。メーカー直販の為、特別価格にて発売中です。
【他社より圧倒的に高い姿勢矯正力がウリです】理由はどのような体型でもオーダーメイドのようなジャストフィットする仕組みになっている為、骨盤が元々あった正常な位置に戻るからです。姿勢は確実に良くなります。『男性』はまるで武士にような素晴らしい姿勢になり、ガードナーベルトを着ける事で腹式呼吸を促し、体感強化にも繋がります。第一印象は間違いなく向上します。また、姿勢が正される事で身長が伸びた気分が味わえます。『女性』は姿勢がよくなると清潔で魅力的に見え、姿勢が正される事でバストアップ効果があります。それに加え加圧ドローインによるダイエット効果もある為、1つあるだけであらゆる生活が豊かになります。
【youtubeにて試着動画配信中】ガードナーベルトで検索してみてください。初めて着けた方の驚きのリアクションを見る事ができます。また、効果や使い方の解説も詳しくしています。腰に悩みがあり他社品ベルトを持っている方を対象に試着を行うと、100%に近い購入率を実現しました。
【あらゆる場面で活躍】本製品は機能性に優れています。軽くて通気性に優れ、オールシーズン着用可能。 作業時やスポーツ時でもずれにくく、着用したまま簡単に締め付け加減を微調整できます。運送業の仕事、畑仕事など腰の負担が軽減、ジョギングやウェイトリフティング、バレーボールなどあらゆる運動時でも怪我を防止することができます。また、ネットに入れて洗濯可能です。初めての方はダブルサイズをおすすめします。なぜならシングルサイズより圧倒的な効果を実感できる為です。

【ガードナーベルトを使用するメリット】自分の体はこんなに重かったんだと実感できると思います。

【姿勢改善】 一番の長所はしっかりと「姿勢が良くなる」ことです。 理由は骨盤が元々あった正常な位置に戻る為です。

【背もたれ不要】 座った状態でも姿勢が良くなり、背もたれは要りません。

【腰痛予防】 脚への負担が軽減する為、腰痛含めあらゆる身体の不調が修復していきます。

【腹筋効果】 今まで胸郭で浅い呼吸しかできていなかった呼吸がベルトを巻くことで腹式呼吸を促し、自然に腹筋は鍛えられます。

【第一印象向上】 姿勢を正すと視線が上がり、 堂々としている、明るく見える、と第一印象がぐっと良くなります。

【病気対策】ベルトを着けることで内蔵が上がり血流がよくなる事で免疫力アップ、癌の予防、冷え性予防、新陳代謝がよくなります。

【疲労防止】 通常の状態だと足だけに負担がかかりますが、ベルトを使用する事で身体全体を使うので疲れにくくなります。

【ダイエット、バストアップ、加圧効果】 内蔵が上に上がる為、ウエストが細くなり、歩いている途中でもっときつく縛ると効果がアップします。

そしてベルトを巻くことでヒップとバストが瞬時に上がる感覚が味わえます。

【ドローイン効果】 お腹を効率的に凹ませるというドローインダイエットがやりやすくなります。

一日一回の加圧ドローインで、ベルト無しで腰痛も無く美しい姿勢になることを目指します。

【あらゆる使用用途】 基礎能力が上がりケガ防止にも繋がります。産前産後の妊婦さんにも推奨しています。

ゴルフで20ヤード飛ぶようになったという声もお聞きします。 補正後はすぐにベルトは外して構いませんのでプレイの妨げになることはありません。

【ガードナーベルトの特徴】 姿勢で人生を変えることができる。

【従来のゴム製ベルトでは不可能な締め心地を再現】
伸縮性の少ない素材を使い圧倒的腰痛改善力を実現。

ゴム製のように伸びてしまったりズレると言った心配がありません。

【10個の動滑車が”締める力”を強力にサポート!】
動滑車により1/10の力で軽く引くだけで強力固定が可能となります。

握力の弱いお年寄りにはとても楽に引くことができ、老若男女簡単に扱う事ができます。

【調整ストラップによりベルトの締めやすさ抜群】
マジックテープは長期間の耐久性があるものを選定しておりますので長い期間使用が可能です。

【糸が切れる心配なし!】
糸は巨大マグロ釣りや、パラシュートなどに使われており通常使用で切れることはまずありません。

約150kgの引っ張り耐久があり、摩耗にも耐久性があります。

【ダイエットのサポートにも】
内蔵が持ち上げられて血の循環 が良くなり、新陳代謝が良くなり、 脂肪が燃焼しやすくなります。

【服の上からでも目立たない】
ヒモを締めてしまえばしっかり体に密着するので服の下に着けていても目立ちません。

【国内特許、USA特許取得】
アメリカの医療現場では既に100万本の実績です。

メーカー直販の為特別な金額にて販売中です。

【洗濯可】
たたんでネットに入れれば丸洗いできます。

金属が使われていないので錆びる等はありません。

【オールシーズン着用可】
通気性がいい作りとなっており、オールシーズン着用可能です。

【軽量なベルト】
サイズによって異なりますが270~330グラムの軽量な作りです。

一日中着けていても疲れません。

【専門家もおすすめ】
病院で勧められたコルセットや市販の色々なベルトでも改善しなかった腰の悩みがガードナーベルトでついに治ったというお声をいただきます。

【20cm延長可能】
別売のGBエクステンションをつけることでXLサイズ以上の方も135㎝まで使用可能に。


GUARDNER 腰痛ベルト 猫背矯正ベルトB08686KZWL


楽天市場