Cheergo 腰マッサージャー EMS 温熱 赤外線療法 USB充電式

【温熱療法技術】温熱療法技術を採用するマッサージ器は30秒快速発熱し腰部を温めて、温度設定は、低温・高温の2段階、人々の異なるニーズに満足できます。月経困難症と長い座っている腹痛を和らげ、血液循環を促進して、血行を改善できます!
【8つモード&15段階強度調節】腰マッサージャーは8つのマッサージモードで、強さレベルも15段階から選んで設定できるので、お好みの感触、強さで筋肉に快適を与えることができます。
【人間工学デザイン】 マッサージャーは人間工学に基づいた技術を採用しており、人体の曲線に適合し、隙間がなく、肌に近く、温かさを感じます。コードレス設計で、テレビを見たり、自宅のソファで本を読んでいるときなど気軽に使用できます。
【USB充電式】USB充電で、1800MAバッテリーが内蔵され、外部電池よりもっと安全!伸縮性に優れたベルトでお腹にフィットして付け心地が良いです。
【携帯便利】250*12mm、0.323kgの超軽量、どこに行っても、持ち運び便利です。着用する時は重量感がなく、仕事の時にも邪魔になりません、いつでもどこでも暖かさを感じさせます。

1、製品本体の電源ボタンをタッチして3秒で本体を起動します。赤い光が出たら起動に成功します。

2、2秒のリモコンを長く押して、リモコンのコントロールをオンにします。

3、保護フィルムをはがし、製品を着用する。リモコンのモードを選択して、強さを1段階に調整すればマッサージが可能です。

※ご注意:

1、使用前に2つのマッサージポイントに水を加えることができます。皮膚が乾燥していて、マッサージできない原因です。

2、製品本体の電源ボタンは製品の表面にあります。ボタンの形ではなく、3秒タッチすれば起動できます。

3、製品本体を実行してください。リモコンのスイッチを入れてください。製品を装着してください。

4、リモコンは省エネモードで、長時間使えます。

5、使用時は、服越しに使用することはできません。服を挟んで使うのは温かいだけの効果があります。

温熱療法技術を採用するマッサージ器は30秒快速発熱し腰部を温めて、約45度恒温で、腰腹部の部分をよく暖めて、揉みほぐし筋肉痛緩和、ストレス解消、湿気除去などの役割が立ちます。2段階温度調節ができて、熱すぎる心配もなく、お好みの温度で使用できます。

EMSスタイルマットは電流刺激を通じて、直接に電気刺激を送り、腰部の疲れを取ります。子宮温熱ベルトはドイツのナノメートル技術を採用して、腹部に暖かいマッサージを提供し、優しく経穴に引き続きの熱量を放出します。月経困難症と長く座っている腹痛を和らげ、血液循環を促進して、血行を改善できます!

0段階,初期状態,ホストが実行を開始します。

1-5段階,柔らか,1~5レベルで、ソフトなマッサージをして、初心者でも気楽に使えます。

5-10段階,快適,5~10レベルで、適当のマッサージをして、体をリラックスします。

10-15段階,強力,10~15レベルで、痛みを緩和できます。

2つ刺激点にデザインされて、刺激の程度が全腰をカバーし、より深くて強くマッサージする。マッサージモードが8種類があり、お好みに合わせてマッサージレベルを選択出来ます。

スマートで操作性抜群なリモコン。液晶も見やすく、ボタンもシンプルな設計です。

付属のUSBコードで充電しておけば、持ち運びにも便利なコードレスでストレスフリー。1回のフル充電で約4-5時間程度使用することが可能です。


Cheergo 腰マッサージャー EMS 温熱 赤外線療法 USB充電式

楽天市場