BURRKI暖房用品 腰マッサージャー温熱 子宮ホットベルト 生理/痛対策

ドイツのナノメートル技術を採用して
【急速な発熱&3段階の温度調節】わずか3秒で急速発熱!三つの振動モード、3段階の温度調節を持ていて。
【安全な素材】ABS樹脂材質で作られたがいかく、焼きうるし工夫「桃皮絨」という生地を採用し、肌に優しくて、洗濯も不要です。USB充電(type-c)で、4000MAバッテリーが内蔵され、外部電池よりもっと安全!
【携帯便利】188*98mm、0.235kgの超軽量、どこに行っても、持ち運び便利です。着用する時は重量感がなく、仕事の時にも邪魔になりません、いつでもどこでも暖かさを感じさせます。 USB充電なので、モバイルバッテリー、パソコンなどと併用できます。

温熱療法・高周波マッサージ 腹部マッサージャーは温熱理学療法技術(3段階の温度設定、痛みの程度に応じて適切なレベルを選択)を採用しています。選べる2つのモードで、EMS電気で刺激しながらエクササイズ。

【安全な電気加熱】: 本製品は新型な複合繊維発熱技術を採用しており、わずか5秒間で発熱できます。

人間工学デザイン・ マッサージャーは人間工学に基づいた技術を採用しており、人体の曲線に適合し、隙間がなく、肌に近く、温かさを感じます。お客様が安心してご利用いただけるようカスタマーサービスとを提供しておりますのでご安心に使用してください。

USB充電なので、モバイルバッテリー、パソコンなどと併用できます。いつでもどこでも簡単に充電することができます。

携帯便利・0.25kgの超軽量。ワイヤレスなので、ドライブ、オフィス、ショッピング、旅行に行く時でも持ち運びが便利です。いつでもどこでも暖かさを感じます。 製品の表面はかわいいピンクを使用しております。

温熱療法
毎日15~20分間のマッサージを行うと、睡眠の質を改善、一日の腰疲れを解消できて、翌日に元気満々。

USB充電 /大容量バッテリー
付属のUSBコードで充電しておけば、持ち運びにも便利なコードレスでストレスフリー。

1回のフル充電で約4-5時間程度使用することが可能です。

軽くて使いやすい
軽くて使いやすい、重さはわずか約300gの軽量設計で、女性の方でもラクにご使用いただけます。

家中どこにでも持ち運びができ、旅行や出張先にも携帯可能です。

コードレス
コードレス設計で、テレビを見たり、自宅のソファで本を読んでいるときなど気軽に使用できます。


BURRKI暖房用品 腰マッサージャー温熱 子宮ホットベルト 生理/痛対策


楽天市場